小向美奈子容疑者、「悩みを相談していただけ」と呆れた言い訳!?
(02/27)

覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで25日に逮捕されたタレント・小向美奈子容疑者(こむかいみなこ=25)が26日、警視庁組織犯罪対策5課の取り調べに対し、容疑を強く否認しているという。

逮捕容疑は昨年5月、都内のホテルで、イラン人の密売グループから覚せい剤0.9グラムを4万円で購入した疑い。

警視庁によると、取り調べでは職業を「ストリッパー」と説明し、取調べにも素直に応じているというが「覚せい剤を買ったことも、お金を払ったこともありません」と覚せい剤の話になると完全潔白を主張。

密売グループの携帯電話の通話記録などが逮捕の足がかりとなったが、主犯格のイラン人について「前回、逮捕される前からの知り合いだ」と話し、「悩みごとを相談するためにホテルで会った」と話しているという。

また、小向容疑者がフィリピンに渡航中、都内の自宅から、知人男性が大量の荷物を運び出していたことも判明。証拠隠滅を図った可能性もあり、警視庁が事件との関連を調べている。(松野)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 覚醒剤 逮捕 警視庁 容疑 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau