上原多香子、噂のダンサーとまだ続いていた!? 仲良く自宅マンションへ朝帰り!

SPEEDのメンバーで女優としても活躍する上原多香子(うえはらたかこ=28)と、ダンサーのAKIHIRO(29)に熱愛疑惑が浮上した。
8日発売の『フライデー』が報じたもので、同誌には二人の仲睦まじい様子が掲載されている。

同誌によると、二人が目撃されたのは3月上旬。
AKIHIROの誕生日だっというその日、上原は主演舞台『ウェディング・シンガー』の公演を終え、AKIHIROの誕生会が行われている雑居ビルへ。

それから6時間後、夜も明け始めようかという頃に二人は友人らしき女性と2名とタクシーに乗車。
上原の自宅マンション前で降りた二人は、寄り添うようにして部屋へ入っていったという。

AKIHIROはダンスグループ『7DOWN8UPPER』に所属する実力派ダンサー。
2008年に再々結成したSPEEDのツアーではバックダンサーも務めていた。

一方の上原はこれまでにISSA(32)や赤西仁(あかにしじん=26)、山本耕史(やまもとこうじ=34)など数々の男性と浮き名を流してきた"恋多き女"。
マスコミ業界では、「ネタに困ったら上原のところに行け」という言葉が存在するほどだという。

実はこの二人、昨年3月にも熱愛が報じられており、そのときは"半同棲"が噂されたほど。
当時、上原の所属事務所は、
「プライベートのことなので、コメントすることはとくにありません」
と交際について否定も肯定もしておらず、この時から順調に交際を続けている可能性もありそうだ。

今月6日に行われた『ウェディング・シンガー』の記者会見では、
「結婚願望は日に日に減っていきます」
と苦笑いを浮かべていた上原。
果たして、"恋多き女"はこのままゴールインとなるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
注目ワード
【人物】
上原多香子
【キーワード】
上原多香子 熱愛 SPEED 結婚 AKIHIRO 上原 HIRO 交際 ダンサー 誕生 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau