上原多香子、「黒い交際」報道で週刊文春を起訴! 紳助騒動の被害者たちが反撃へ!?

女性ボーカルグループ・SPEEDの上原多香子(うえはらたかこ=29)が『週刊文春』の記事で「暴力団とつながりがある」と報じられたことについて、発行元の文芸春秋と編集長を相手に、3000万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こしたことが19日、分かった。

訴状によると、『週刊文春』は9月15日号で「島田紳助 事件の闇」と題した特集記事を掲載。
その中で、上原が暴力団との"黒い交際"があるかのように名指しし、暴力団と密接な関係がある人物が経営する東京・西麻布の飲食店に出入りしているなどと指摘した。

上原側は飲食店への出入りについて、ゲスト出演したテレビ番組の収録で1回訪れただけだと主張。
暴力団関係者との交際も事実無根であるとしている。

島田紳助の引退騒動後、テレビやスポーツ紙では芸能人と暴力団とのつながりを報じることが"タブー化"された。
しかしその一方で夕刊紙や週刊誌では、こうした話題を積極的に報道。
上原のように実名を公開された芸能人も少なくない。
『リアルライブ』では、今回の訴訟をきっかけに、こうした芸能人たちが"反撃"に転じるのではないかとしている。

「黒い人脈・金・女など紳助さんのありとあらゆる面まで書き尽くされ、中には『?』と思うようなかなり怪しい話しもあるが、夕刊紙も週刊誌も軒並み売り上げがアップしているという。
ただ、上原のように紳助さんとの関係が薄いのに名前を出されてしまったタレントのイメージダウンは必至。今後、上原のように何らかの形で反撃するタレントがいてもおかしくない」(女性誌記者:リアルライブ)

島田の引退会見から早2ヶ月。
"被害者"たちの反撃が新たな騒動を巻き起こしそうだ。(伊原)


関連ニュース
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上原多香子 | 島田紳助
【キーワード】
上原多香子 島田紳助 訴訟 週刊文春 暴力団 交際 芸能人 暴力 文春 週刊誌 東京 女性 関係 夕刊紙 引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau