華原朋美芸能界復帰へ! 年内にも帰国し「頑張る事に決めました

2007年6月より芸能活動を休止している歌手・華原朋美(かはらともみ=37)が、芸能界復帰に向けて始動することが31日、分かった。

華原はこの日、兄で企業家の下河原忠道氏のブログに、『ファンの皆様へ 華原朋美より』と題したエントリーを更新。
その中で、
「年内に日本に帰国して、ボイストレーニングやお芝居のお稽古など、
芸能界復帰に向けて頑張る事に決めました」
と明かしている。

華原は今年8月にも兄のブログに登場。
「自分自身が納得するまで家族も安心するまで、海外で自分磨きします」
と生活拠点を海外へ移したことを示唆していた。

この日更新されたエントリーの中では、海外での生活についても、
「一年前、自分の身体を治すため、現実を受け止めて自分自身を見つめ直すために、
父のいる海外で生活をする環境を家族が作ってくれました」
と説明。
活動休止後、急性薬物中毒で倒れるなど精神的に弱っていた華原だが、
「今、私はとってもとっても幸せです。本当に元気になりました」
とつづり、エントリーには明るい笑顔を浮かべている写真も掲載されている。

復帰の詳細は明らかになっていないが、同エントリーには、
「歌声が聞けるのを楽しみにしてます」
「元気そうで嬉しい!」
「凄く嬉しくて泣いちゃいました」
などと復帰を待ちわびるファンからの声が殺到。
華原も活動休止中はファンからの励ましが大きな支えになっていたようで、エントリーには、
「いつもいつも皆様からいただく優しい気持ちに私はとても励まされました。
応援してくださっている方々の思いが強く伝わりました」
とつづっている。

90年代中ごろ、小室哲哉とのコンビで一世を風靡した華原。
多くの試練を乗り越え、彼女がどんな歌声を響かせるだろうか。(伊原)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 復帰 ブログ 薬物中毒 小室哲哉 芸能界 華原 海外 更新 休止 芸能界復帰 家族 活動休止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau