ダルビッシュ有KAT-TUN田中聖の彼女・明日花キララと密会!? 古閑美保はどうした?

今月19日、タレント・紗栄子(さえこ=25)との離婚が正式に成立した日本ハム・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=25)。
先日は過去に熱愛が報じられた元プロゴルファー古閑美保(こがみほ=29)を専属栄養士とする契約をしていたことも明らかになった彼だが、その一方でもう一人、怪しい女性の影があるという。
『アサヒ芸能』が報じている。

その女性とは、人気AV女優・明日花キララ(あすかきらら=23)。

「最初はツイッターをきっかけにダルから声をかけたようですが、結局、ネット上だけではなく実際に2人は会っているんです。
昨シーズン半ばには、首都圏でダルが登板する試合に、日本ハムのユニホームを着てスタンドで応援する明日花の姿があった。
そればかりか、食事を共にする姿が目撃されたことも何度かあり、最近では、移籍や離婚の問題が解決していなかった昨年12月にも夜の六本木で一緒にいたという目撃談が出ています。
明日花とのことについて、ダルの警戒心が凄いんですよ。彼女と会うにしても、他のAV女優たちを同席させることもあるほどで、不用意には外で会わないようにしている。
それなのに目撃談が出るわけですから、よほど頻繁に交遊しているのかと…」(球界関係者:アサヒ芸能)

ダルビッシュが明日花のツイッターアカウントをフォローしている件については、ファンの間で度々話題に上がっていた。
当初はダルビッシュが一方的に明日花に"お世話になっていた"と思われていたのだが、実はプライベートでもしっかりリアルな逢瀬を重ねていたようだ。
二人の関係を知る球界関係者は、明日花の存在が古閑にバレないかどうかヒヤヒヤしながら見守っているという。

一方の明日花も昨年10月にKAT-TUNの田中聖(たなかこうき=26)との"復活愛"を報じられたばかり。
今でも田中との交際が続いているとしたら、ジャニーズ、AV界、スポーツ界を巻き込んだドロドロの四角関係ということになる。

専属栄養士として傍に置いておくことを決めた古閑か、紗栄子と顔の系統が似ていると評判の明日花か。
春からはメジャーリーガーとしての活躍が期待されるダルビッシュの本命はどっちだ。(高橋)


関連ニュース
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
明日花キララが伊野尾慧ファンを挑発するも、ジャニーズ事務所に抗議されダンマリ!
伊野尾慧がAV女優・明日花キララと熱愛か! 2ショット撮られファン落胆!
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | 明日花キララ
【キーワード】
ダルビッシュ有 紗栄子 離婚 明日花キララ 古閑美保 女優 田中 目撃 関係者 ダルビッシュ 女性 関係 ツイッタ 明日 明日香キララ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau