華原朋美、芸能界復帰はもうすぐ!? 元カレで現加護亜依の夫についてもコメント!

昨年10月に芸能界復帰を宣言、現在はボイストレーニングなどに励んでいる歌手の華原朋美(かはらともみ=37)。
2009年、2010年にかけて急性薬物中毒で倒れるなど精神的に弱っていたがその後のリハビリによって復帰し、姿を見せるのはもうすぐと言われている。

そんな華原に『女性自身』が直撃取材。
芸能界復帰への意気込み、そして"元カレ"について取材している。

突発的な仕事のキャンセルや薬物中毒などが重なり、当時の所属事務所から契約解除を言い渡されていた華原。
不安定な状態からは解放されたようで、同誌の取材に対し
「ごめんなさい。今はまだ全てをお話しできるところまで行っていないんです……」(華原:女性自身)
としっかりとした受け答えを見せた。

そして
「それより去年の暮れ、うちの母を取材したのは、あなたでしょう?
その時私の写真も掲載しましたよね。
私が『以前よりふっくら』としたと書かれていた記事を私も読みましたよ(苦笑)。
一生懸命に体調管理も頑張っているのに、太ったって書かれちゃった〜って、ショックでしたよ。
だから、ジムに行く回数も増やしたんです。
見てください。あれから5キロも痩せたんですよ」(同)
と続けたという。
一時は精神状態が不安定で危険だったが、明るく返答できるまで回復したようである。

復帰の詳細を語ることはなかったが、明るく話してくれた華原。
しかし、6年間交際していた元カレ・安藤陽彦氏の話になると、
「関係ないですから、私には」(同)
と声を荒らげたという。
ちなみに安藤氏といえば、昨年12月に元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=23)と結婚した人物。
華原との交際中は骨折させられるなど暴力行為がひどかったといい、思い出したくなかったのかもしれない。

華原は最後に
「体調も万全です。
1年間海外へ行って、心も体もしっかり整理してきました。
もし、また歌えたらと、それを願って頑張っています。」(同)
と語り、復帰に向けて意気込んだという。
『I BELIEVE』や『I'm proud』などの名曲を生み出した歌声を聞ける日は、すぐそこまできている。(今井)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 復帰 ブログ 薬物中毒 小室哲哉 女性自身 精神 取材 女性 芸能界復帰 元カレ 安藤 交際 芸能界 薬物
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau