ダルビッシュ有5股疑惑浮上! 古閑、明日花に加え女子アナモデル声優まで…
(02/18)

先月19日、タレント・紗栄子(さえこ=25)との離婚が成立した大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=25)。
1年以上に及ぶ離婚協議を終えた途端、元女子プロゴルファー・古閑美保(こがみほ=29)、AV女優・明日花キララ(あすかきらら=23)との親密な関係が報じられ、大きな話題となっている。

しかし、ダルビッシュと深い仲にある女性はこの2人だけではない。
なんと、そのほかにも3人の美女との関係が噂されているという。
『週刊大衆』が報じている。

「残りの3人は女子アナA、モデルB、声優Cです。
いずれも、顔も名前も知られた人気美女ですから、さすがダルビッシュ、といったところでしょう」(芸能プロ関係者:週刊大衆)

まず、女子アナAは、ダルビッシュと同年代とのこと。
スポーツ番組も担当しており、そこでダルビッシュと親しくなったようだ。

「彼女は、入社当時は期待されていましたが、その後、伸び悩んだ感がありました。
担当する番組でのセクシーな衣装が話題となったこともありましたが、最近は報道番組で活躍中。将来を嘱望されています」(テレビ局関係者:同)

この証言から推測すると、女子アナAはテレビ朝日の竹内由恵アナ(たけうちよしえ=26)か。
竹内アナはミス慶應の肩書きを引っさげ、2008年にテレビ朝日へ入社。
1年目から『ミュージックステーション』の司会に抜擢されたが、その後は単発番組のリポーターなどを務めることが多かった。
しかし、『ミュージックステーション』でのミニスカ衣装が話題を集め、昨年10月からは『報道ステーション SUNDAY』のスポーツキャスターに就任。
隔週で『GET SPORTS』の進行も務めていることからアスリートと接する機会も多く、年齢も条件に当てはまっている。

続いてモデルBは、雑誌だけでなくテレビでも活躍する人気者だという。

「彼女のブログで昨年6月、"最近知り合った優しい方"との表現で、プレゼントされたサプリメントを紹介していました。
その"優しい方"がダルビッシュでは、ともっぱらなんです」(芸能ライター:同)

ブログの内容から、モデルBは押切もえ(おしきりもえ=32)と推測できる。
彼女は昨年6月17日に更新したエントリーの中で、「最近知り合った大変お優しい〜方に、ちゃっかりお願いしていた品」としてサプリメントを紹介。
互いにツイッターをフォローし合っていることから、何らかの繋がりがあることは間違いないだろう。

最後の声優Cも、ダルビッシュとフォロワー同士だという。

「彼女はフォローしている人が0で有名だったんですが、ダルに申請されると、あっけなく陥落(フォロー)したと報じられました」(同)

上記の経緯から、声優Cは平野綾(ひらのあや=24)で間違いなさそう。
ダルビッシュは2010年12月、突然ツイッター上で、
「声優の平野綾さんの声が綺麗。どの世界もそうやけど、プロは違うね」
とつぶやき、数時間後には、
「フォローさせて頂きました。良ければフォローしてください」
とフォローを申請した。
これに対し平野は、
「フォローさせていただきました。今までフォローの経験がなかったので少し緊張しました。宜しくお願い致します」
と申請を承認。
ネット上では"公開ナンパ"と批判の声が殺到したが、2人はその後、実生活でも仲を深めていたのだろうか。

やっとの思いで離婚を成立させ、独身生活を謳歌している様子のダルビッシュ。
シーズン前ということもありプライベートが騒がしいが、開幕後は本業で話題を振りまいてほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
山田邦子が放送事故! 新婚・古閑美保に「西岡と付き合ってたよね?」と生放送で質問!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
明日花キララが伊野尾慧ファンを挑発するも、ジャニーズ事務所に抗議されダンマリ!
伊野尾慧がAV女優・明日花キララと熱愛か! 2ショット撮られファン落胆!
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | 古閑美保 | 明日花キララ
【キーワード】
ダルビッシュ有 古閑美保 明日花キララ 熱愛 人気 声優 関係者 女子 彼女 ダルビッシュ 平野綾 週刊大衆 報道 関係 明日香キララ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau