ダルビッシュ有、本命は明日花キララ!? 渡米前日に密会していた!?

3月7日(日本時間8日)にレンジャーズでのオープン戦初登板が決定したプロ野球選手のダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=25)。
長い間話し合いが続いていたタレント・紗栄子(さえこ=25)との離婚も1月に成立し、野球にうちこむことの出来る環境が整った。

そんなダルビッシュだが、離婚するや否や複数の女性との関係が各所で報道。
元女子プロゴルファー・古閑美保(こがみほ=29)、AV女優・明日花キララ(あすかきらら=23)らとの親密な関係がウワサされた。

最終的には"5股疑惑"まで浮上したダルビッシュ。
気になるのは"本命"が存在するのかというところなのだが、それが明日花である可能性が高いという。
なんでも渡米前日に密会していたのだとか。
『アサヒ芸能』が報じている。

明日花との関係が初めて報じられたのは、2月の初め。
二人はツイッターをキッカケに仲を深め、食事を共にする姿や夜の六本木で一緒に過ごす姿が目撃されていた。
また、首都圏でダルビッシュが登板する試合にはスタンドで応援する明日花の姿があったという。

そんな明日花の家に、ダルビッシュは訪れていたようだ。
「1台のミニバンがマンション入り口に横付けされたかと思ったら、運転手が降りてきてオートロックのチャイムを鳴らしたんです。
部屋の住人が応じて入り扉が開くと、すばやく助手席のドアが開いて大柄な男性が一目散にマンションの中へと入っていきました。
このマンションには別の有名人も出入りしているのでミーハー心でその人物の顔をチェックしたら、なんとダルじゃないですか。
それから1時間ぐらいしてダルは建物から出てきましたよ」(明日花のマンションの近隣住民:アサヒ芸能)
ちょうどこの日はダルビッシュの渡米前日。
どうしても会いたい相手が明日花だったということなのだろうか。

とはいえ、明日花と並行して、古閑もダルビッシュとの仲が話題になっていた。
一部では一緒に渡米するとまで報じられることもあったほどだ。
しかし、実際のところ本命は古閑ではないのだという。

「キララちゃんが古閑さんとの関係をダルさんに聞いてみたそうです。
すると『本当に何にもない』と。
彼は他の女性芸能人たちと過去に親密関係だったことはアケスケに話すのに、古閑さんと恋仲かどうかに関してだけは『真剣に否定していた』と言ってました」(明日花の知人:同)
ここまで否定していたとなると、やはり本命は明日花という可能性は高そうだ。

また、明日花とダルビッシュの関係について、とある映画関係者も興味深い証言を同誌に寄せたという。
「聞いた話では、日本ハムの本拠地・札幌をはじめとして、ダルは明日花を地方にまで呼び寄せていた。
もちろん飛行機代からホテル代までダルが用立てていたようです」(映画関係者:同)
わざわざ呼び寄せていたとは、本気度はなかなかのものである。

前出の友人によると昨年のクリスマスにはお互いに『クロムハーツ』のバッグを贈り合っていたという二人。
さすがに再婚ということはないだろうが、これから二人の仲が発展していく可能性は高いのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
明日花キララが伊野尾慧ファンを挑発するも、ジャニーズ事務所に抗議されダンマリ!
伊野尾慧がAV女優・明日花キララと熱愛か! 2ショット撮られファン落胆!
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | 明日花キララ
【キーワード】
ダルビッシュ有 明日花キララ 密会 古閑美保 レンジャーズ 本命 ダルビッシュ 野球 キラ 女性 否定 関係 日本 明日 離婚 明日香キララ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau