くりぃむ有田&ローラ熱愛発覚!? 毎週末の通い愛撮られた!

人気お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(ありたてっぺい=41)と、"タメ口"キャラでブレイク中のモデル・ローラ(22)に熱愛疑惑が浮上した。
25日発売の『フライデー』が報じている。

同誌は今月21日午前6時過ぎ、都内にある有田の自宅マンションの2人そろって出てくる姿をキャッチ。
ローラは帽子にサングラス、さらにマスクという"完全防備"で、周囲を警戒している様子がうかがえる。

同誌によると、ローラは4月上旬ごろから、毎週末深夜になるとこのマンションを訪れているという。

ローラは一昨年、有田らがMCを務めている『しゃべくり007』(日本テレビ系)への出演をきっかけにブレイク。
有田は当初からローラをお気に入りと語っており、その後も多くのバラエティー番組で共演していた。

今回の報道にローラの所属事務所は、
「有田さんは彼女にとってはいい先輩なんです。
(20日夜は)テレビ局のスタッフも一緒で『みんなのゴルフ』をしてました」
と2人きりではなかったと強調し、熱愛を否定。
ただ、毎週末有田のマンションを訪れていることについては、
「時々、おじゃまさせていただいてるんです」
と否定していない。

一方、有田の所属事務所は、
「担当者が不在なので分かりません」
としている。

かつては女優・深田恭子(ふかだきょうこ=29)との熱愛も噂された有田。
ルックスに似合わず芸人の間ではプレイボーイとして知られているだけに、今後の動向から目が離せない。(伊原)


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
くりぃむ・有田哲平が結婚発表! 一回り以上年下の一般女性と!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ローラ | 有田哲平
【キーワード】
ローラ 有田哲平 熱愛 くりぃむしちゅー 共演 所属事務所 有田 事務所 否定
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau