安田成美 木梨憲武との別居報道に言及! 「うまくいくよう努力してる…
(06/20)

女優・安田成美(やすだなるみ=45)が19日、東京・半蔵門の駐日英国大使館で行われた舞台『英国王のスピーチ』の製作発表会見に出席。
一部週刊誌で報じられた夫・木梨憲武(きなしのりたけ=50)との別居騒動について言及した。

同作は、2010年の米アカデミー賞作品賞など4部門を受賞した同名映画の舞台版。
吃音に悩む英国王ジョージ6世役を少年隊・東山紀之(ひがしやまのりゆき=45)が演じる。

2年ぶりの舞台出演となる安田は、
「やっぱり(家庭に)母親がいないとしわ寄せがきますので、みんなの協力がないとできない」
と家族の支えに感謝。
報道陣から別居騒動について質問が飛ぶと、
「別居してないです」
と否定した。

さらに木梨については、
「頼りがいありますよ。子どもの送り迎えをやったりとか、父親の部分もありますし、子どものような部分もあります」
と称え、
「男性が頑張らないと家庭はうまくいかないので、うまくいくように努力していますよ」
と夫婦円満を強調。
安田に質問が集中する中、主演の東山が木梨に電話で挨拶したことを明かし、
「ご夫婦で協力していただけると言っていた」
と助け舟を出すと、安田も笑顔で、
「いつも見に来てくれるので、今回も見に来るって言っています」
とアピールした。

報道によると、木梨は今春より都内の超高級ホテルに長期滞在。
ホテルと自宅は車でわずか5分ほどの距離にも関わらず、木梨は自宅に帰ろうとせず、安田や子供たちもホテルに姿を見せることはなかったという。(伊原)


関連ニュース
木梨憲武では月9は厳しい? 「春になったら」視聴率早くもドン底へ!
木梨憲武&安田成美別居!? 木梨は自宅近所の高級ホテル暮らし!?
安田成美、2度目の朝ドラはヒロインの母親に!!
今井絵理子「ベストマザー賞」に「光栄です」と手話スピーチ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田成美 | 木梨憲武
【キーワード】
安田成美 木梨憲武 別居 離婚 とんねるず 英国王 質問 舞台 東山 騒動 安田 夫婦 木梨 自宅 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau