市原隼人フジテレビを痛烈批判!? 問題解決へ動き出す?
(01/23)

市原隼人(いちはらはやと=25)がTV業界の新たな火種になりそうな雰囲気だと話題だ。
というのも、1月10日の彼のブログエントリーで痛烈な批判を展開している。
以下が彼のオフィシャルブログ。

タイトル:「…。」
「先日収録した番組が編集で全く中身のない内容になっていて目が点になってしまいました( ̄□ ̄;)
“普通の定義"について、マニュアル通りではなく哲学的にお話した会話は一切使われず」
「大事な事が消えていて、編集で意味が全く違うものになっている(笑)話したい事を10%も話させてくれず、全く本意じゃない。
なんか、寂しいな。
解決しなきゃいけない事が増えちゃった(;^_^A 」

このブログエントリーを読む限り、彼がTV番組に出た際に彼の意図しない編集が行われ不満を持っているよう。
そのTV番組とは1月9日に放送された「ホンマでっか!?TV 2時間とちょっとSP」だと思われる。

この放送は、市原が登場した時も、ナレーションでは「熱すぎる男は,これまでにない予想外の展開を引き起こす!」などと煽られ、冒頭から司会の明石家さんま(あかしやさんま=57)やフジテレビアナウンサーの加藤綾子(かとうあやこ=27)ことカトパンとも噛み合わない。
至って真面目な顔で「悩みが3つある」と言って出てきた彼は、周囲の空気からも浮いてしまっているような印象だった。
それが災いしてか、見事に"イジられて"しまっていたのだが、この編集が市原の意図していないものだったよう。

ブログの文末では、
「解決しなきゃいけない事が増えちゃった(;^_^A」
と締めていることからも今後のさらなる展開があるのだろうか。

そして、今回の市原のフジテレビ批判は、以前の"あの事件"をどうしても思い起こしてしまう。
事務所の元先輩・高岡蒼甫(たかおかそうすけ=30)が同局の批判をして、業界から干されてしまったあの事件だ。
あの時の高岡は、同局の批判をしてしまったばかりに盛大なバッシングを受け、事務所を解雇、さらには女優の元妻・宮崎あおい(みやざきあおい=27)との離婚にも発展と、彼の人生において大きな影を落とす事件となってしまった。

奇しくもあの時と同じフジテレビ。
どうにも嫌な予感がしてしまうので騒動に発展する前に穏便に済ませて欲しいものだ。(佐々木)


関連ニュース
市原隼人が役者を続けている理由を告白! 「元々カメラに映るの嫌い」
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市原隼人 | 高岡蒼佑 | 明石家さんま | 加藤綾子
【キーワード】
市原隼人 フジテレビ ホンマでっか!?TV 明石家さんま 加藤綾子 さんま 高岡 フジ あおい 批判 事務所 業界 事件 放送 意図 ホンマでっかTV ほんまでっかTV ホンマでっか? カトパン 加藤アナウンサー 加藤あやこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau