フジテレビ本田朋子アナ寿退社! バスケ五十嵐圭と交際2年弱で結婚へ!
(07/08)

フジテレビのアナウンサー・本田朋子(ほんだともこ=29)がプロバスケットボール選手の五十嵐圭(いがらしけい=33)と結婚することが6日、わかった。
結婚に伴い、本田は勤務先のフジテレビを9月末に退社するという。

2人は2011年の秋に友人を通じて知り合い、交際へと発展。
今年4月17日、本田のマンションでのお泊り愛がスクープされ、2人の関係に注目が集まった。
すると同月19日、五十嵐が本田との交際を認め、関係が順調であることを明かしていた。

五十嵐は、
「現役のアスリートということもあり、不安や心配な気持ちにさせてしまう時もありますが、よりいっそう責任感をもって仕事に取り組み、精進していきます。
これからは二人で力を合わせて、温かい家庭を築いていきたいと思っております」
とコメント。
そして、自身のブログでも、
「交際を続けていくうちに素直で誠実な彼女が自分にとって大切な存在になっていき、結婚することを決意しました」
と報告した。

本田は、
「大好きな祖母から『優しい人と結婚してね』と言われてきたのですが、その通りの方と出会えました。
ありのままの私を受け止め、包み込んでくれる彼は、かけがえのない存在です。
そして彼の芯の強さ、まっすぐに物事と向き合うところを、とても尊敬しています」
と五十嵐の印象を語った。
そして、勤務しているフジテレビについて、
「大学生の頃からご縁があったフジテレビでは、アナウンサーとしてだけでなく、一人の人間としても育てていただきました。
支えてくださっている方々に感謝しながら、よりいっそう仕事に励んでまいります」
と感謝を述べた。

僅か2年あまりの交際で結婚を決意した本田と五十嵐。
結婚の事はお互いの家族に報告済みで、挙式や披露宴は来夏の予定だという。
2人の結婚を祝福したい。(佐々木)


関連ニュース
元フジ・本田朋子アナが第二子妊娠! 40歳での高齢出産に!
本田朋子は寿退社するつもりなかった!? フジが強く勧めてイバラの道に追い出した!?
本田朋子アナ、フジを見限り今秋にも寿退社!? 原因は金銭問題か!?
バスケ五十嵐圭がフジ本田朋子アナとの交際に言及! 間近といわれる結婚については…
本田朋子アナがバスケ五十嵐圭結婚か!? フジテレビにはもう報告済みで公認の仲!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
本田朋子 | 五十嵐圭
【キーワード】
本田朋子 五十嵐圭 結婚 女子アナ フジテレビ テレビ フジ 交際 報告 仕事 関係 フジテレビ本田朋子アナウンサー 本田朋子アナ 本田アナ フジテレビ本田アナウンサー
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau