華原朋美が元カレ・小室哲哉と破局後初共演! 新たなコラボ曲も実現へ!?
(12/05)

歌手の華原朋美が、12月4日に放送されたフジテレビ系『FNS歌謡祭2013』に出演。かつて交際していた小室哲哉と破局後初めて共演した。

両者は、いわゆる"TKプロデュース"が全盛を極めていた1994年から交際を開始。
およそ4年間に渡り関係は続き、1998年に破局。今回、15年ぶりに同じ舞台に立った。
自身の代表曲『I'm proud』と『I BELIEVE』を歌い終えると、華原朋美は小室哲哉のもとに歩み寄り、
「心配かけてすみません。これからは前を向いて歩けそうです。今日はとても楽しかったです」
と感謝の言葉を述べた。
小室哲哉は「頑張ってください」とだけ、静かに言葉を返した。
二人は演奏中も、恋人同士だった頃の記憶を遡るかのごとく、何度も視線を交わしていた。

華原朋美は本番前からとても緊張したそう。この日に向けて昔の映像を見返し、気持ちを高めた。
舞台を降りると、仲良く写真撮影を行い、暫くの間周囲のスタッフ達と談笑。
彼女が「また一緒に仕事ができたらいいですね」と声を掛けると、小室哲哉も「前向きに、いい方向にいくといいですね」と返答。

15年以上の時を経て、久々のコラボレーションが実現するかもしれない。(船越)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 小室哲哉 熱愛 破局 FNS歌謡祭 舞台 小室 交際 華原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau