TENNの自殺、妻・上原多香子が「私の稼ぎで食ってる」と嫌味連発、離婚危機だった!
(09/26)

歌手グループ・ET-TINGのメンバーで、上原多香子を妻に持つTENN(本名:森脇隆宏)が大阪府内の自宅マンション駐車場で首を吊った状態で見つかり、死亡が確認された。

同グループの公式サイトでは、TENNが自宅部屋に書き残した遺書を公開。
「ファンのみんなへ
みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、
時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。
メンバーのこれからを応援してあげてください。
本当にありがとう。」
メンバーや家族に向けた内容の遺書もあったといい、いずれにも自殺を図る理由等は綴られていなかった。

『スポーツニッポン』によると、夫婦でよく居酒屋や焼き鳥店に訪れる光景を目撃されていたが、
「この人は、私の稼ぎで食べてるからね〜」
とキツい冗談を言う場面が度々あったそう。
ET-KINGは今年4月から活動休止中。CDが売れない時代、女優としても活躍する上原多香子の方が収入が多いのも仕方ない。

TENNとの結婚後、上原多香子は生活拠点を大阪に移した。しかし、仕事への意欲が増し、東京で働きたいという意思が生まれ夫婦間に溝が生じたとの声も。一部で「離婚するのでは!?」との情報も流れていたという。

死亡理由が未だ判明せず、上原多香子は憔悴しきっている。TENNが抱える複雑な思いを知る者は誰もいなかったのか。(柳井)


関連ニュース
上原多香子の夫・コウカズヤが劇団を解雇処分! 無職になり反省の弁!
上原多香子への批判ツイートに夫・コウカズヤがブチギレ! 火に油を注いだ!
上原多香子がデキちゃった再婚! コウカズヤと9月結婚、12月出産!
上原多香子、年収ほぼ0円でもコウカズヤとの交際続ける! 地味な生活で我慢!?
上原多香子がドラマ出演も、「不倫の人殺し女出すな」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
上原多香子 | TENN
【キーワード】
上原多香子 TENN 収入 自殺 他殺 音楽 時代 死亡 夫婦 自宅 遺書 ET-KING 理由 香子 上原
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau