華原朋美の迷走ぶりに唖然! 次はどこを目指しているのか・・・・

歌手の華原朋美が先日インスタグラムにアップした画像がちょっとした話題を呼んでいる。

「また潜りたし」という文章と共に掲載した画像で、スキューバダイビングをし終えた後、ウェットスーツを上半身だけ脱いでビキニ姿を披露。40歳を過ぎたとは思えない引き締まった体型は見事なのだが、腕周りを見ると女子プロレスラーと勘違いしそうな筋肉質っぷり。そこらの一般男性より間違いなくゴツい。カラダの厚みも相当増している。

スキューバダイビングや他のスポーツをやる上では、自慢の筋肉が大いに活躍するだろう。しかし、本業の歌手としては、あまりにゴツいのも如何なものか。持ち曲とのイメージが合わず、歌詞が耳に入ってこないかもしれない。
ネット上でも、「締まってるのはいいけどゴツすぎないか」「どこに向かってるのかまったく分からない」など、華原朋美の迷走を指摘する声が上がっている。

仕事が少なく暇だからジム通いにハマった、といったところか。新曲の一つや二つ制作してくれた方がファンにはありがたいのだが。(柳井)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 インスタグラム 筋肉 小室哲哉 歌手 華原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau