NHK・與芝由三栄アナが映画監督・源孝志とW不倫! フェロモンアナとして有名だった!
(04/14)

『サンデースポーツ』等に出演してきたNHKの與芝由三栄アナウンサーが、映画監督の源孝志とW不倫していると『文春オンライン』が報じた。

記事によれば、4月3日の午後、東大駒場キャンパスで花見を楽しんだ後、仲睦まじく手を繋ぎながら彼が仕事部屋として借りている別宅に行き、2人だけの時間を過ごした。彼女が部屋から出てきたのは、およそ1時間半後だったという。

現在42歳でバツイチの與芝由三栄は、マネジメント会社を経営する夫と2008年に再婚。3人の子供を授かっている。一方の源孝志も1児の父親。花見中も、お互いの腰に手を回したりイチャつく姿を目撃されており、W不倫は間違いなさそう。

「彼らが出会ったのは、2014年11月に放送されたNHKのドキュメンタリー番組『世界で一番美しい瞬間』です。この番組は源さんが演出者、與芝さんが現地レポーターでした。2人は、やがて"深い関係"になっていくのです。最近は、NHKや制作会社のスタッフとの会食にも2人揃って参加することもあるし、いわば公認の仲なのです」(NHK関係者:文春オンライン)

学生時代、"ミス慶応"に輝き、ポスト有働由美子として期待された與芝由三栄。取材現場にも、他のキャスターとは違ったフェロモン全開の格好で現れる事も少なくなかった。源孝志は55歳でだいぶ年上だが、オジ様を惹き付ける魅力があるのだろう。
NHK広報部は報道内容に関して、「プライベートなことですので、特にコメントはしておりません」と詳細に言及せず。源孝志の所属事務所も回答を避けた。(柳井)


関連ニュース
加藤ミリヤが不倫! 破局発表しても話題にならず、歌詞のネタにする!?
NHK・斉藤孝信アナが共演者の女子アナと不倫カーセックス! クビ処分へ!
元NHKアナ・堀潤がDV&不倫で離婚! クズすぎる素性が明らかに!
NHKの岡村真美子キャスターがダブル不倫&三股! バレて警察沙汰の騒動に!
宮崎あおい&岡田准一が大河ドラマで共演!? 不倫騒動きっかけにNHKが熱望!?
注目ワード
【キーワード】
NHK 與芝由三栄 アナウンサー 源孝志 W不倫 関係 花見 文春
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau