「君の名は。」新海誠監督が美人編集者と不倫! 包み隠さず堂々交際!?
(06/13)

アニメ映画『君の名は。』が国内歴代2位の大ヒットとなった新海誠監督が、30代の美人編集者と不倫関係にあると『日刊スポーツ』が報じた。

同紙によると、昨年春頃に共通の知り合いを通じて出会い、秋頃から交際を開始。新海誠は妻子持ちの身分だが、この女性にハマり、仕事終わりに食事へ行ったり、彼女の自宅を訪れ2人だけの時間を楽しむなど、親密な間柄に。
業界関係者のパーティーにも2人揃って出席していたというから、不倫をひた隠すつもりも無く、オープンに付き合っていたものと思われる。

密かにデートを重ねている以上、ただの知人では済まされないが、新海誠の所属事務所は、「監督本人は、『仲がいい友人の1人ですが、深い関係ではありません』と話しています」と不倫関係は否定した。

日本を代表するアニメ映画監督の不倫騒動に、ファンは動揺を隠せない。事態が大きくならなければよいが。(柳井)


関連ニュース
映画「君の名は」が違法アップユーザー達を摘発! 本名の犯人晒す異例事態!
NHK・與芝由三栄アナが映画監督・源孝志とW不倫! フェロモンアナとして有名だった!
阪神・和田監督が星奈々と不倫7年、ウォンビン交際発覚など芸能ミニNEWS2本!
男子バレー・中垣内祐一コーチにラブホ不倫疑惑が浮上! 全日本代表監督はなかったことに!?
清原和博モナコ不倫旅行でオリックス監督就任はどうなる!?
注目ワード
【人物】
新海誠
【キーワード】
君の名は 新海誠 監督 不倫 相手 映画 関係 新海
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau