上原多香子、新恋人のコウカズヤに妻同然の対応! 自殺に追い込んだ元夫の記憶を抹消!?

歌手グループ・SPEEDの上原多香子が、交際中のコウカズヤと、まるで夫婦のようなラブラブぶりを見せたと『FLASH』が報じた。

劇団『BuzzFestTheater』公演後の打ち上げに、コウカズヤと共に出席した上原多香子は、お酒に酔って、彼ではない男性に抱きつく場面があったという。
それでも、飲み会が終わると、タクシーに乗って2人で同じマンションに入った。その翌日も、彼女は千秋楽後の打ち上げでも彼の横に座っていたのだ。

両者は2017年5月頃から交際を開始したと言われる。元々、彼の舞台を観に行った際に意気投合し、コウカズヤが上原多香子を自身の作品の主演に起用。それから一気に交際まで発展した。
忘れてはならないのは、上原多香子は元夫・TENNと婚姻関係にありながら、俳優・阿部力と不倫し、「子供を産みたい」といった生々しいやり取りを交わしていた。TENNが自殺したのも、彼女と阿部力のLINEでのやり取りを見て、精神的ショックが大きかったから。

自分の夫が、己の不倫が原因で自殺しても、あっさり立ち直って違う男性を漁っている。"今度こそ大丈夫"という保証は一切ない。コウカズヤは、彼女の過去まで全て受け入れた上で、一緒に人生を歩んでいく覚悟が出来ているのだろうか。(柳井)


関連ニュース
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
注目ワード
【人物】
上原多香子 | コウカズヤ
【キーワード】
上原多香子 コウカズヤ TENN 不倫 再婚 上原 交際 自殺 カズ 彼女 阿部力 香子 多香
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau