華原朋美が73歳の飯田GHD会長・森和彦と不倫! 肉食デートで親密な関係に!
(07/12)

歌手の華原朋美が、大手戸建て分譲会社「飯田グループホールディングス会長・森和彦氏と不倫関係にあると『FRIDAY』が報じた。

記事によると、東京・銀座の高級ステーキ店での食事を終えた2人は、送迎車の高級車に乗り込み、新宿にある彼女の自宅マンションへ向かった。
人目を気にしながら部屋に入ると、約3時間、密室で2人だけの時間を過ごし、深夜23時過ぎに彼が1人で部屋を出てきたという。待っていた送迎車に再び乗り込むと、ようやく帰宅の途についた。

別の週にも、赤坂にある高級焼肉店に訪れ、"肉食デート"を楽しんだり、華原朋美の自宅部屋でデートするなど、ほぼ週1回のペースで会っている。
仲睦まじく歩く姿からは、2人が単なる知人ではないと窺わせる。かなりゾッコンな様子の東証一部上場企業の会長だが、彼は妻子持ち。交際が事実となれば、不倫ということになる。

同社と華原朋美は以前から親密な関係にある。彼女のコンサートのスポンサーを買って出たり、同社のテーマソングを提供するなど、男女の仲を越えたもの。
森和彦は、『FRIDAY』の取材に対し、代理人弁護士を通じて、「華原さんとは、食事やカラオケに行くなど会社ぐるみでお付き合いしていましたが、誤解を招く形になってしまったのは不徳のいたすところでございます」と、不倫関係は否定している。

歌手としての仕事が乏しい華原朋美にとって、大企業の会長はこの上ないスポンサー。豪勢な食事を日々堪能できるとなれば、不倫でも喜んで受け入れるのが本音か!?(船越)


関連ニュース
華原朋美とフルポン・村上健志が交際へ! 番組でマジ告白してカップルに!
華原朋美のハゲが深刻化! 千秋もSNSで「ハゲとるがな」と指摘!
華原朋美の迷走ぶりに唖然! 次はどこを目指しているのか・・・・
華原朋美が元カレ・小室哲哉と破局後初共演! 新たなコラボ曲も実現へ!?
熱愛発覚の華原朋美が知らない、恋人候補「竹田家」の借金トラブル!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 森和彦 飯田グループホールディングス 会長 画像 FRIDAY デート 歌手 華原 彼女 自宅 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau