華原朋美、精神不安定でパチンコ通い! 芸能生活を廃業か!?
(11/05)

歌手として1990年代に一世を風靡するも、幾多のスキャンダルに見舞われ、昨今は第一線から退きつつある華原朋美。彼女について、『週刊新潮』が切ない現状を伝えている。

華原朋美は、今年7月『FRIDAY』で自身の後援企業の会長と自宅密会する現場をキャッチされた。いわゆる枕営業に近いスキャンダルで、事務所からも厳しく叱責されたといい、歌手としてモチベーションを失ってしまったとか。
12月にはディナーショーを予定しているものの、チケットは半数近く売れ残っており、今更会場をキャンセル出来ないので、開催するしか選択肢はない。空席が目立つガラガラの客席を目の前に、100%の力を発揮できるかも疑問だ。

最近は外出もあまりせず、パチンコ店に出入りする日々だという。事務所側は引退を否定しており、なんとか本人にモチベーションを保ってもらい、歌手活動を続けてほしいと考えている。だが、自業自得で招いた数々のスキャンダルですっかり疲れ果て、表舞台に立とうとしない。

往年のヒット曲を聴きたいというファンは今も多い。せめて、ディナーショーが最高のイベントとなるよう、準備を進めてほしいものだが。(船越)


関連ニュース
篠原ともえが結婚&華原朋美が妊娠! 平成彩った女性タレントに相次ぐ吉報!
華原朋美が73歳の飯田GHD会長・森和彦と不倫! 肉食デートで親密な関係に!
華原朋美とフルポン・村上健志が交際へ! 番組でマジ告白してカップルに!
華原朋美のハゲが深刻化! 千秋もSNSで「ハゲとるがな」と指摘!
華原朋美の迷走ぶりに唖然! 次はどこを目指しているのか・・・・
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 パチンコ 現在 画像 引退 歌手 事務所 華原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau