華原朋美、精神不安定でパチンコ通い! 芸能生活を廃業か!?
(11/05)

歌手として1990年代に一世を風靡するも、幾多のスキャンダルに見舞われ、昨今は第一線から退きつつある華原朋美。彼女について、『週刊新潮』が切ない現状を伝えている。

華原朋美は、今年7月『FRIDAY』で自身の後援企業の会長と自宅密会する現場をキャッチされた。いわゆる枕営業に近いスキャンダルで、事務所からも厳しく叱責されたといい、歌手としてモチベーションを失ってしまったとか。
12月にはディナーショーを予定しているものの、チケットは半数近く売れ残っており、今更会場をキャンセル出来ないので、開催するしか選択肢はない。空席が目立つガラガラの客席を目の前に、100%の力を発揮できるかも疑問だ。

最近は外出もあまりせず、パチンコ店に出入りする日々だという。事務所側は引退を否定しており、なんとか本人にモチベーションを保ってもらい、歌手活動を続けてほしいと考えている。だが、自業自得で招いた数々のスキャンダルですっかり疲れ果て、表舞台に立とうとしない。

往年のヒット曲を聴きたいというファンは今も多い。せめて、ディナーショーが最高のイベントとなるよう、準備を進めてほしいものだが。(船越)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 パチンコ 現在 画像 引退 歌手 事務所 華原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau