【訃報】赤い公園・津野米咲が自殺! 29歳の若さで・・・・
(10/19)

女性4人組ロックバンド・赤い公園のメンバー、津野米咲が10月19日に死去したことが判明した。

所属事務所は、公式Twitterアカウントにて、突然自殺していることを報告。残されたメンバーは事務所関係者一同、悲しみに暮れているようだ。

「赤い公園、津野米咲を応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは残念でなりません。赤い公園メンバーの津野米咲が、10月18日に永眠致しました。享年29歳でした。謹んで皆様にお知らせ致します。突然の悲報に接し、メンバー・スタッフ共に、現実を受け止めきれない状況です。なお葬儀につきましてはご遺族の意向により近親者のみで執り行う予定です。津野米咲に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様と心からご冥福をお祈りしたいと思います」

今月2日には、本人がTwitterにて、「おめでとうをありがとう なんと29ピャイになれました。より一層よろしくお願いします」と自らの誕生日を祝うツイートを投稿。以降も何度か更新しており、とても精神的に病んでいたようには見えなかった。

若干29歳、まだまだ音楽活動を続けて、スターへの階段を駆け上がる途中に、一体何が起きたのか。原因究明が待たれる。(船越)


関連ニュース
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
【訃報】三浦春馬が自殺! 突然の死で代役探しはほぼ不可能!?
コブクロ・小渕健太郎、シークレットブーツ止めろと求められ「一生無理」と断固拒否!
【訃報】志村けんが新型コロナウイルスで死去! 各コメンテーターが追悼の言葉!
注目ワード
【人物】
赤い公園
【キーワード】
赤い公園 津野米咲 自殺 メンバー 画像 事務所 関係者 バー 報告 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau