華原朋美、太り過ぎ&挙動不審でテレビに出ちゃいけない状態に!
(01/23)

歌手の華原朋美が、フジテレビ系『新しいカギ』にゲスト出演した際、おかしな言動を繰り返し、視聴者から心配の声が上がっている。

「スターがっかりマル秘報告」と題した企画で、"三代目"と聞いて三代目 J SOUL BROTHERSに会えると思ったら三代目たいめいけんの茂出木シェフだったというガッカリするドッキリ企画のターゲットに。
チョコレートプラネットの長田庄平が華原朋美に「三代目がいますよ」等と声を掛けると、彼女はその場でテンションが上がり『R.Y.U.S.E.I.』を踊りだす。
「めっちゃ会いたい」「キスして欲しい」と聞かれてもいないことを次々と言い放ち大暴走。当然会えるわけもなく、最後はガッカリしていた。

華原朋美の言動に関して、ただのドッキリではなく別の不気味さもあるという声があり、「挙動もおかしいしテレビ出しちゃダメなやつ」「呂律もやばかったし処方されてる薬の副作用なのかな」「目の焦点合ってないとか呂律回ってないとかでめちゃくちゃやばかった」「異常な太り方に回っていない呂律、目つき、おかしな言動、転倒などが薬物依存症を連想させる」など、笑うどころではないという意見が目立つ。

何もないところで転倒したり、目が虚ろで異常な太り方、全てにおいて普通ではないなというのは視聴者多くの人が感じただろう。
なお、本人も太り過ぎと自覚があるのかジムに行ってダイエットに励んでいる模様。一ヶ月で4kg以上痩せたはいいが、何しろ巨漢に変貌してしまったのでまだまだ道半ば。

この先、大きな事件を起こしたり警察沙汰になるような出来事が起きなければよいが・・・。(船越)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 画像 現在 太りすぎ 薬物
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau