モデル・高田秋が結婚! お相手は一般男性で仕事継続!

モデルでタレントの高田秋が、自身のインスタグラムでかねてから交際していた一般男性と結婚したことを報告した。

彼女は、日本テレビ系『笑ってコラえて』の「朝までハシゴの旅」コーナーでブレイク。BS-TBS『町中華で飲ろうぜ』にも出演中であり、"日本イチ一緒に飲みたい美女"とも言われている。

そんな彼女らしく、グラスを片手に笑顔を見せ、結婚を報告。「かねてよりお付き合いしておりました、会社員の方と結婚いたしました。穏やかでとても心が広く、いつも私の仕事を全力で応援してくれています。今まで以上に感謝の気持ちと思いやりを持ち、競馬もお酒も町中華も 日々、すべてのお仕事を私らしく全力で楽しみたいと思います」と今後も仕事を続けるという。

11月に入籍済みで、現在妊娠はしていないため、高田秋は今後もレギュラー出演番組を継続。土曜日にはBS11『BSイレブン競馬中継』に出演するため、そこで本人の口から報告があるのではないか。

お相手は一般男性だそうだが、例によってベンチャー企業社長だったり御曹司だったりと金持ちなのかもしれない。(船越)


関連ニュース
元日向坂46・井口眞緒が超スピード婚! 一般男性と僅かな交際で電撃入籍!
石原さとみが一般男性と結婚! 決め手は一体何?
モデル・岡本あずさが一般男性と結婚! SNSで報告!
鹿沼憂妃が一般男性と結婚! 剛力彩芽も祝福!
岩崎恭子が一般男性とW不倫!? 元ラガーマン夫と離婚!
注目ワード
【キーワード】
高田秋 結婚 彼氏 画像 インスタグラム 報告 仕事 日本 一般男性 町中 全力 一般 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau