華原朋美が“年内復帰”へ!事務所側も動き始めている!?

薬物乱用や相次ぐ仕事のドタキャンで昨年6月末、所属事務所から契約を解除され、芸能界から姿を消した華原朋美(かはらともみ=33)

そんな華原がひさびさに目撃された様子を、「東京スポーツ」が報じている。

同紙は10日、都内で開かれた米国アパレルブランド「YELLOWMAN」のプレスパーティーに、イケメンを伴って出席した華原を直撃している(以下引用)

―体調は大丈夫?

「全然平気です」

―薬物依存は?

「誤解です」

―芸能復帰は?
「(サングラスを外し、記者の目をしっかり見ながら笑顔で)年内中に!」

―その男性(イケメン)とは交際中?

「……」

東スポは華原の様子を「多少ふっくらしていたが足取りは軽快」と記している。

“年内”に復帰するといっても、事務所は解雇されてしまったし、違約金などの問題もあるとあっては、そう簡単に復帰できないと見られている。

しかし、復帰プランは具体的になっている? こちらは「日刊ゲンダイ」が報じている。

そもそも、華原の復帰は既に決定しており、華原を解雇した所属プロが、極秘の「復帰プロジェクト」を始動させているというのだ。

今年に入って、レコード会社やスポーツ紙に根回しを始めているらしく、また華原自身もブログで歌のレッスンを始めたことを明らかにしている。

さらに驚くべきことに、復帰アピールとして、東京マラソンみたいなスポーツイベントに参加させ、体調万全をアピールするという計画まで浮上しているというのだ。

そういえば、24時間テレビのマラソンランナー候補としても名前が聞こえてきていた華原。

復帰には“健康”のアピールが必須?


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
薬物依存 華原朋美 解雇 復帰 24時間テレビ 東京 芸能 事務所 薬物 華原 スポーツ 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau