華原朋美がまた奇行!結婚式場前何度も号泣していた!!
(08/08)

昨年6月所属事務所を解雇され、事実上の芸能界引退を余儀なくされた華原朋美(かはらともみ=33)が、7月10日、突然東京ミッドタウンで開かれた米国アパレルブランドのパーティーに登場した。

華原は「東京スポーツ」のインタビューに答え、芸能界復帰について「年内には!」と宣言。

ところが、その直前には、路上で号泣する姿が目撃されているというのだ。「週刊女性」が報じている。

「夜の11時ごろ、路上で若い女性が大声で泣きわめいていたんです。

うるさいな、と思ってみてみたら華原朋美だったんですよ。路上にうずくまっちゃって……」(近所の住人)

時は6月半ば、場所は東京・東中野。「日本閣」という歴史の古い結婚式場の前だったという。

しかし、華原がここで目撃されたのは初めてではなかったようだ。

「なぜだか3月と4月にも、彼女に縁がないはずのこの場所で目撃しました。

このときは、一緒にいた友達らが、必死になだめて。涙で化粧ははげ、髪は乱れ悲惨な様子でした」(同)

また! 華原の奇行が出たということか。

週刊女性は、現在の華原の仕事のパートナーで、エージェントとしての役割も担当しているという女性を直撃している。

(以下引用)

──現在、華原さんは何をしているのか?

「今は仕事がほとんどありません。依頼があれば、ショーなどのイベントに参加したりしています」

──どうやって生計を立てているのか?

「仕事がないから、本当にお金に困っているようですよ。仕事もギャラの高さで選んでいます」

──精精神的にはどのような状態か?

「正直なところ、かなり不安定です。今は仕事どころではないかもしれません。たまに電話しても、出てくれないことも……」(引用以上)

ピンチは続いている?(淺川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
解雇 週刊女性 奇行 華原朋美 芸能 目撃 芸能界 華原 東京 女性 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau