U-15アイドル、石田未来、芸能界引退を発表! ルームメイト、ガッキーもビックリ!?
(10/11)

女優・石田未来(いしだみく=20)が、9日付けの所属事務所の会員制携帯サイトで「私、石田未来は10月をもってこの仕事を辞めることとなりました」と芸能界を引退することを発表した。

石田は、かつて15歳以下のアイドルを特集する雑誌「ピュアピュア」に毎号登場するなど、U-15アイドルとして絶大な人気を誇っていた。高校進学と共に上京。卒業まで新垣結衣(あらがきゆい=20)と事務所の寮でルームシェアをしていたことでも知られている。

6月で20歳になった石田は「今は全てをリセットして、将来素敵な女性になれるよう、自分を見つめ直したいと思います。自分探しをします」と地元である愛知県に戻ることを決めたという。

石田は「急なご報告で応援してくださった方々には本当に申し訳なく思います」とファンに詫びながらも、「地元でリセットするので、たまたま街で見かけたりしたら声かけてくださいね♪」と綴っている。

石田はU-15アイドルの注目株として幼い頃から人気を呼び、04年放送のドラマ「3年B組金八先生」(TBS系)第7シリーズ、映画「仮面ライダー THE NEXT」などに出演。最近では永作博美(ながさくひろみ=37)主演で話題になった「四つの嘘」 (テレビ朝日、7月〜 9月) では寺島しのぶの高校生時代を演じるなど女優としても期待されていただけに、引退を惜しむ声も多い。(松野)


関連ニュース
U-15アイドル・新実菜々子が、事務所から突然の解雇! 一体なぜ
かおる姫、謎の引退から1カ月。原因はオトコ妊娠説も?
菅澤美月、芸能界引退の危機? 原因は船曳健太とのキスプリ流出?
永井流奈、B84-W58-H84を封印して、一般企業に就職
岩井七世、ファン衝撃の引退から2週間……。
ガッタス武藤水華ハロプロ卒業!「普通の高校生に戻りたい」
“恋から”渡部いずみ引退し、「探偵」に転職!!

注目ワード
【人物】
石田未来
【キーワード】
石田未来 引退 U-15 新垣結衣 3年B組金八先生 石田 女優 アイドル 高校 人気 事務所 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau