女優・高木美穂、熱愛発覚にデレデレ。お相手は1歳年上の一般人!

女優の高木美保(たかぎみほ=46)が、27日放送の日テレ系「踊る!さんま御殿!」(火曜・後7時58分)にゲスト出演し、彼氏と熱愛中であることを告白した。

同番組の「お悩み告白」というコーナーで、出演タレントが数々の悩みを打ち明ける中、明石家さんまが高木に対して「最近、幸せなんですって?」と話をふると、「私、幸せなんですよ」とすんなり肯定し、彼氏ができたことを告白。

高木といえば、かねてより様々なメディアを通して、独身生活を嘆き、「彼氏が欲しい」と自虐的発言を繰り返していただけに、突然の告白にさんまをはじめとする出演者はビックリ。

お相手の彼氏について様々な憶測を出演者が話す中、高木は「ちゃんと働いている方、社会人です」と説明。

いわく、付き合ってからは「半年くらい」で「1つ年上の一般人」とのことで、さんまが人物像を尋ねると、「すごい優しい人です。横断歩道を渡るときはソッと手を差し出してくれるので、手を握るんです」と顔を赤らめながら満面の笑みを浮かべていた。

最近は女優活動に加えコメンテーターとしても活躍。渡辺喜美・元行革担当相の刺客として、衆議院議員選への出馬が一部で報道されている高木だが、どうやら今は政治より恋? (松野)


関連ニュース
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
高木美保がハリソン・フォードを盗撮! 「モーニングショー」でその写真を紹介して炎上!
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高木美保 | 明石家さんま
【キーワード】
高木美保 踊る!さんま御殿! 熱愛 女優 さんま 彼氏 告白 出演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau