小向美奈子のヌードを「フライデー」が盗撮!激怒のロック座訴訟も辞さぬ!!

東京・浅草ロック座で上演中の元アイドル小向美奈子(24)のストリップ姿が12日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載された。

写真は黒のブラジャーとTバック姿、舞台上でひざまずき白いブラジャーを取り乳房を見せているものの計3枚。記事も含め4ページ特集している。

ロック座は小向を迎えた「25周年特別興行」(29日まで)を行うにあたり、盗撮が発見された場合の罰金を通常時の50万円から300万円にアップ。入場時には客が持っているカメラを預かるなどし、ステージ上の写真が流出しないよう神経をとがらせてきた。

同劇場は「フライデーだけに許可を出した覚えはない。明らかにプロの仕業。入場者も多く、開場を早めるなど人気は上々だった。その分、細心の注意を払ってきただけに残念」と話し、「そのような記事が掲載された雑誌が発売された場合は、訴訟を起こすことも考えております」としている。

「フライデー」としては、「報道の自由」といういつもの大義名分を掲げるのだろうが、そこにはたとえ裁判沙汰になっても、「雑誌が売れればよい」と論理が見え隠れしているのは誰の目にも明らか。さて、この場外バトルの結果はどうなる? (松野)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 ストリップ フライデー 盗撮 起訴 写真 ロック 発売 ロック座 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau