小向美奈子の“スライム乳”のお値段は1000万円!?
(06/13)

東京・浅草の老舗ストリップ劇場「浅草ロック座」に登場した元タレントの小向美奈子(24)。

出演をめぐって元事務所とドタバタ劇があったり、「フライデー」の盗撮報道があったりと、週刊誌やネットの格好の話題になっている。

ショーでは執行猶予中とは思えないほどハツラツとした姿を披露した小向だが、気になるのがギャラ。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、25周年特別興行と銘打った今回の出演。劇場内は“元グラビアアイドル”のスライム乳を見ようと殺到した観客で熱気ムンムンだったとか。

チケットは8000円と高額なのに、約150席はあっという間に埋まり、100以上が立ち見する大盛況。劇場はウハウハだったという。

「小向の出演は今月5日から29日まで。午後の部でステージに立ちます。初日、2日目は順調だったが、問題は客足がガクッと落ちる平日です。

初回の状況からみて、29日までの興行1回あたりの平均動員数は80人ほどでしょう。1人8000円で4回公演だから売り上げは1日約256万円。25日間で計6400万円。劇場の取り分は3000万円ほどで、小向もおそらく1000万円以上のギャラは稼ぐでしょう」(ストリップ劇場関係者)

乳首を見せるのはほんの一瞬なのにこの稼ぎ。味をしめた小向の今後の脱ぎっぷりに注目したい、と同紙は結んでいる。

個人的にはストリップ→AVという安易な道を辿らずに、ストリップの世界で頂点を目指しほしいのだが…。(松野)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 浅草ロック座 ストリップ セックス 興行 出演 スト リップ 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau