小向美奈子マカオオマンコ“特出し”へ?!29日に記者会見
(06/22)

元グラビアアイドル、小向美奈子(こむかいみなこ=24)が、東京・浅草ロック座のストリップ興行でショーを続けている。

今月5日の初日以来、アイドル時代からのファンの歓声に応えながらも、マスコミの取材にはダンマリ。

29日の千秋楽が終わった後の記者会見で、“踊り子”として初めて口を開くが、関係者によると、ストリップでの海外進出計画が浮上しているという。「夕刊フジ」が報じている。

浅草ロック座では、小向の出番にアイドル時代からのファンが熱狂。そうしたファンは小向の芸能界復帰を熱望しているが、今後の芸能活動はそう簡単ではない。

「ストリップの初日に、前の所属事務所からストップがかかり、話し合いの末、出演はかなったが、火種が消えたわけではない。

覚せい剤事件で、執行猶予付き有罪判決が出た際に、面倒をみてきた事務所と『当面の芸能活動休止』などの同意書を交わしていて、その効力はまだ生きている。

芸能界復帰へのハードルはまだ高い」 (興行関係者:フジ)

そこで、浮上しているのが、日本の芸能界のしばらみが及ばない海外への展開だという。

「小向の初ストリップは思いのほか順調に進んでいます。

ロック座としても本腰をすえてドル箱の踊り子として育てていきたい考えもあるでしょう。

ロック座がマカオに展開する劇場に7月から小向を出演させてはどうか、という計画があるようです。さらに米国からのオファーまであると聞いています」(風俗ライター)

海外となると、ショーの中身もより“濃厚”になる?

「小向は現在、執行猶予中の身でもあり、警察を刺激する過激な露出を控えていますが、もし海外公演が実現すれば、まさかの“特出し”もあるかもしれません」(同)

この“特出し”というのは、ストリップ用語でズバリ、オマンコを観客に御開帳してしまうこと。もちろん日本では違法だが、往々にしてストリップ小屋では行われている行為だ。

通常の興行の2,000増しの8,000円の入場料を惜しげもなく払う小向ファンたちをあてこんで、マカオやアメリカへの“ストリップ鑑賞ツアー”が組まれるかも?(淺川)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
夕刊フジ 小向美奈子 ストリップ 浅草ロック座 オマンコ 事務所 時代 海外 興行 ロック 出演 関係者 執行猶予 ロック座 スト 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau