小向美奈子が遭遇している「スライム乳包囲網」!! ストリッパーとして人気をキープすることはできるか!?
(07/08)

今年2月、覚醒剤取締法違反で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた元グラビアアイドルの小向美奈子(こむかいみなこ=24)。

これまでプライベートでもいろいろと世間を騒がせてきた彼女。

いよいよ年貢の納め時かと思いきや、ストリッパーとして復活し、なんとか芸能界に生き残っている。

そして約1カ月間にわたるストリップデビュー公演を終え、今後の動向に注目されているわけだ。

しかし、現在、小向の周辺ではストリップでの海外進出やAV出演といったウワサがささやかれているという。

小向が出演している浅草ロック座はマカオにも劇場を持っており、海外のステージに出演させる計画が持ち上がっている。

日本ではご法度だったご開帳もありえるというのだが、事はそう簡単にはいかないようだ。

「執行猶予中でも海外渡航はOKですが、渡航事情説明書や判決謄本を裁判所に提出し、許可をもらわないとパスポートは発給されません。国によっては入国の際に前科の有無などを確認され、入国を拒否されるケースもある。ストリップの仕事で行くとなると、就労ビザが発給されない可能性もあります」

とは、ストリップやAV業界に詳しい、ある関係者の談。

AVデビューもハードルが高い。

一部では「すでに撮影済みで、今夏にも発売される可能性もある」との声もささやかれている。

「普段からお上の目を気にしているAV業界は、想像以上に規制が厳しい世界。クスリで逮捕された執行猶予中のタレントを出演させるわけがありません。撮影済みだとしても、発売するとなると二の足を踏むのでは」

となると、小向は執行猶予が解けるまでストリッパー一本でやっていくしかない。

それも当局が目を光らせるご開帳はムリ。

つまり小向は川崎や仙台にもあるロック座に定期的に出演して、3年間スライム乳だけで演じ切るしかない。

デビュー初日こそ、300人が押しかけて立ち見客まで出たが、3日目以降は客足も伸び悩んだ。

バストの露出時間を2分から4分に増やすなどして頑張ったが、それだけでどこまで引っ張れるか。

スライム乳に早くも危機が訪れたようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 ストリップ AV ロック座 発売 判決 執行猶予 スト リップ トリッパ ストリッパー 海外 業界 ロック 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau