楽天マー君お泊まり愛撮られた!お相手はグラドル!!
(07/10)

プロ野球東北楽天イーグルス・田中将大投手が10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に「お泊まり愛」を報じられた。

お相手はTBS「王様のブランチ」でリポーターを務めているグラドルの、もりちえみ(24)

田中はプロ3年目で初の“ロマンス”となった。

同誌によると、田中はチームメートの長谷部、内村と関東への遠征の際に東京・六本木で「合コン」に参加。

1次会後、田中1人で六本木からほど近い、もりの自宅マンションに宿泊し、翌日チームの宿舎ホテルに朝帰り。

さらに2日後の深夜にはもりが、宿舎ホテルに向かったと報じている。

10日の福岡ソフトバンク戦先発に備えて、練習を早めに行い、空路福岡入りした田中はこの件については報道陣に無言を貫いた。

「スポーツニッポン」によると、田中が写真を撮られたのは交流戦期間中の6月上旬。

遠征中の無断外泊だったため球団幹部から厳重注意と罰金を科せられたという。

ヤフードームでの10日の先発は、いつも以上に注目を集めそうだ。(淺川)


関連ニュース
田中将大、戦績不調なのにAKB48プロデュース企画参加で批判集中!
田中将大がショーパンにフラレていた! アノ男に取られちゃった!
田中将大の契約金161億円の詳細内訳&手取りはいくら!? 実は月収1億円未満!?
田中将大里田まいのニューヨーク新居が決定! ビヨンセと同じ高級マンション!?
楽天・田中将大、渡米に向け身辺整理!? 里田まいの英語力も問題なし!
注目ワード
【人物】
田中将大 | もりちえみ
【キーワード】
田中将大 もりちえみ 王様のブランチ 熱愛 田中 六本木 写真
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau