小向美奈子、マカオデビューはお預け!? ストリップを休んで海の家でアルバイト中!!
(09/02)

6月に衝撃的なストリッパーデビューを果たした、元グラドルの小向美奈子(こむかいみなこ=24)。

マカオでストリップデビューするとの噂もあったが、なかなか進展しないやきもきした状態が続いている。

ストリップデビュー後、北野映画に出演するのではといった話もでたのだが、芸能界復帰の話は遅々として進展がないという小向。

ストリップでのマカオデビューの話も、6月に大々的に報道されてしまったせいで執行猶予中であることが中国サイドにばれてしまい、クレームがついてビザがなかなか下りないのだとか。

浅草ロック座からは約1500万円のギャラを手にしたという小向。

現在はロック座が経営する神奈川県の海の家に頻繁に出没し、手伝いなどをしているという。

現在のところ、前所属事務所との問題も未解決、地方巡業の出演も厳しい状況だそうで、今後の見通しはかなり難しいよう。

芸能界で大きな事件が立て続けに起こったので、小向のストリップのことなど頭から吹っ飛んでいたのだが、ふと思い返してみればさみしい話だ。

海の家でアルバイト、という生活は、裁判の後の記者会見で本人が言っていた「普通の女の子」の暮らしに近づいている感じなのだろうか。

またストリッパーとしてロック座の舞台に立つのか、それとも芸能界復帰を目指すのか。

気になるところだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 ストリップ 北野武 ロック座 海の家 マカオ 復帰 芸能界復帰 芸能 デビュー 芸能界 ロック 出演 スト 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau