サッカー・松井大輔に離婚事実発覚も、W杯直前に元嫁・松井晶子と密会していた!?
サッカーW杯南アフリカ大会日本代表に選抜され、MFとしてグループリーグ初戦のカメルーン戦で絶妙なアシストでチームに貢献、決勝トーナメントも含めた全4試合で先発出場し日本代表躍進のキーマンの一人である松井大輔

その活躍ぶりが世界からも認められ、既に大会期間中から欧州のチームからオファーが殺到。
今後の去就に注目が集まっている。

スターダムへの階段とさらに駆け上がること間違いなしの松井大輔だが、プレイと同時に注目を集めているのが、彼のプライベート。
2009年に妻・松井晶子と離婚していたことが騒がれているのだ。

松井大輔と4歳年上の元奥さんは、2002年に結婚彼女は大手自動車会社・スッチーとキャリアを積み、結婚後は夫のフランスチームへの移籍に伴いフランスへ移住。
過酷な環境に身を置いた松井大輔を支えるべく、妻として家庭を築く一方、自身のブログ「ファシエンス France Blog」では現地の流行や自らが愛用している化粧品、手作り料理を美しい写真と共に紹介しファンの間で話題となっていた。

しかし、奥さんのブログは2009年1月をもって更新がストップ。事実上の閉鎖状態。
コメント欄には無残にも荒らしの書き込みが多数存在している。

そして今年6月24日発売の『週刊文春』では、同誌が松井大輔の父親に直撃取材を敢行し離婚の事実を尋ねたところ、「離婚しちゃって残念です」とのコメントを述べた。
松井大輔自身も「現在は彼女募集中です〜」などと発言しており、正式に離婚が成立した月日は明かされていないものの、2009年上半期と考えるとのが妥当だろう。

離婚理由については、長期の海外生活による夫婦の価値観の相違が生じたこと、松井大輔が浮気したことなど諸説挙げられているが、いずれも決定的な物は無く、二人の離婚に関してはまだまだ謎めいた部分も多い。

また、一部では松井大輔が南アフリカに飛び立つ前に元奥さんと密会していたのでは、という噂も流れており、元々離婚事由もハッキリしないだけに完全に縁が切れていない可能性もある。

今後スペインリーグなど強豪チームへの加入が有力視されているだけに、家内は貴重な存在となるはず。
ファンからも愛されていた夫婦だけに、不可能でないなら縁をつなぎ留めて欲しいところである。
◆関連ニュース
サッカー・本田圭佑の大活躍でavexがニヤリ! 各メディアに超高額ギャラを請求!
サッカー・駒野友一に各テレビ局からオファー殺到! 悲劇のヒーローに何を訊く?
サッカー・GK川島永嗣が世界中のゲイに狙われている!
サッカー・本田圭佑の妻が超かわいいと話題沸騰!!
マツコデラックスがサッカー日本代表・長友佑都とデート決定!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau