嵐メンバーの意外な趣味続々紹介! 5人の私生活を丸裸!
メンバー同士の仲が良く、抜群のチームワークを持つジャニーズグループの
そんなメンバー趣味は、意外なほどバラバラだった事が分かった。
現在メンバーがそれぞれがハマっているマイブームについて『週刊女性』が報じている。

松本潤(26)
現在、フジテレビ系月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』に出演している松本潤だが、先日まではFIFAワールドカップ2010にハマっていたという。

日本戦は3試合とも見たようです。
攻撃的なテクニシャンタイプが好きだったようで、遠藤保仁選手松井大輔選手に注目していたそうですが、改めてチームの団結力の大切さを痛感したみたいですね」(テレビ局関係者B:週刊女性)

そしてもう1つ松本潤がはまっているのは、ディズニーキャラクターの"ダッフィー"だという。

「最近は、ディズニーキャラクターの"ダッフィー"に夢中みたいですよ。
きっかけは、友達に"かわいいから持ってみなよ"ってすすめられたことなんですって」(芸能プロ関係者A:同)

自宅にはダッフィーのぬいぐるみが何体か飾ってあり、『月9』のハードな撮影の合間にも、それを眺めては癒されているんだとか」(前出の芸能プロ関係者A:同)

"ダッフィー"とは、若い女性を中心に人気のあるキャラクターで、ディズニーシーでしか買うことができないため、常に品薄状態が続いている大人気のキャラクターだ。
"ディズニー通"として知られている松本潤は、ディズニーランドとシーの共通年間パスポートを持っているだけに、ディズニー人気キャラクターはしっかりと抑えている様だ。


大野智(29)
大の"釣り好き"として知られる大野智だが、やはりマイブームも"釣り"だという。

「イラストやフィギュアの個展を開くほどの美術センスを持つ大野クンだけど、最近は、もっぱら海釣りですよ。
釣りに行くようになった理由も、
"自然との一体感や無の境地を味わえ、リラックスできる"
からであり、
"釣った魚をその場で食べられることも最高!"
と話しているそうです」(芸能プロ関係者B:同)

そして釣り仲間として大の仲良しなのがNEWS加藤成亮だ。

「お互いにハードスケジュールですが、調整しながら一緒に楽しんでいるようです。
"加藤と釣ったヒラメがおいしかった"とか、
"アイツとは25時間耐久釣りをした"
とか、楽しそうに話していましたよ」(前出の芸能プロ関係者B:同)

日本テレビ系ドラマ『怪物くん』の撮影中は多忙のため、ラジオ番組で"釣り封印宣言"をした大野智だったが、意外にもオフの時間が取れたようで、

4ヶ月の撮影期間中、意外なほどにオフがあり、自宅で道具の手入れをしたりしながら悶々とすごしたそう。
クランクアップするや、
"誰が止めても、絶対に行くからね!"
といってましたよ。
釣りに行けることが本当にうれしかったんでしょう」(テレビ局関係者A:同)

そして大野智の釣り好きが意外なところでヒット商品を生み出していた。
それはTBS系『ひみつのちゃん』の人気コーナー『マネキンファイブ』にたびたび履いてくる、"ギョサン"だった。
元々は、漁業関係者しか使用しなかったモノなのですが、大野智がTVで放送したため人気が爆発した。

「大野君がテレビ番組の中でその存在を語るや、購入者の約6割が女性になったんです。
国立競技場のコンサートでもはいていたみたいで、PR効果は抜群でした。」(漁業関係者:同)

さすがのリーダーといったところか。
力は絶大の様だ。


相葉雅紀(27)
の中でも"天然キャラ"として人気相葉雅紀趣味は"ゴルフ"。
実は、メンバーの中でも一番ゴルフ歴が長く、千葉県内のゴルフ場では、仲の良い芸能人友達とプレーしている姿が度々目撃されていた。

「黒のポロシャツにカーキの短パン、PUMAのゴルフシューズをはいた相葉クンは、見た限りフォームもかなりまとまっていましたね。
ラウンド後、ココの名物の黒チャーハンを食べながら、終始とてもゴキゲンでした。」(千葉のゴルフ関係者:同)

の中で、最初にゴルフを始めたのが相葉クンでした。
はるな愛ちゃんから、誕生日プレゼントにパターの練習用マットをもらったみたいで、いまや完全のマイブーム状態です。
五木ひろしさんとゴルフ場で遭遇し、ラウンドする約束もしたそうですよ。
以前は、
メンバーにすすめても誰もやってくれないんですよ』
なんて嘆いていましたが、最近になって日々の勧誘活動が実を結んだのか、櫻井クンがゴルフを始めたそうで、とても喜んでましたね。」(芸能プロ関係者:同)

意外と相葉雅紀もアウトドアな一面を持っていた事に驚きましたが、実はメンバーの中でも一番のスポーツ好きと知られている。
ジャニーズ入所のキッカケも『愛ラブSMAP』を見て、『SMAPと一緒にバスケットボールがしたいと思ったから』と言っていたくらいだ。


櫻井翔(28)
"無趣味"とよく言われている櫻井翔だが、かつて習っていたアノと英会話を再開したという。

「すっかり指が鈍り、暗譜で弾くことができなくなってしまったため、また習い始めたそうです。
さらには、英語の勉強も欠かさず、毎日2時間以上もテキストに向かうこともあるとか。

常にバッグの中に英語のテキストや資料を入れて持ち歩いているんです。
国際派を目指す櫻井クンらしいマイブームですよね。」(芸能プロ関係者:同)

やはり、育ちの良いイメージの強い櫻井翔だけに、英会話・アノははずせないようだ。


二宮和也(27)
以外なマイブームを告白したのは、二宮和也だった。
彼のマイブームは"電子ドラム"。
"ゲーマー"として知られている二宮和也とはややイメージが違う用だが、かなりやり込んでいる様子。

しかし、元々の趣味ゲームも健在のようで、最近のインタビューでは、
「宝物は、任天堂の宮本茂さん(マリオを作った人)のサイン
「人生で最も影を受けた人は、ゲームを作ったすべての人たち」
と語っていた。

「撮影の合間も、"ニンテンドーDS"で楽しそうに遊んでいる姿をよく見ます。
CMにも起用されている"スーパーマリオ"シリーズがお気に入りで、帰宅してゲームをしている時間が幸せなんですって」(テレビ局関係者:同)

さらに他にもマイブームがあるというのだが、それは"自転車"だという。
それもかなり高価なモノを購入したようで、ポルシェ社製の100万円程するものだというから驚きだ。

「実は、6月に交通事故を起こして以来、年内の車の運転を禁止されてしまったため、移動用に自転車を買ったそうなんですよ。」(芸能プロ関係者)

アウトドア・インドア両方の趣味をもつ二宮和也は、メンバーの中でも多趣味なようだ。


メンバー趣味は本当に多種多様だったことがわかったが、知っての通り仲の良さ・チームワークは秀でているので、全く異なるタイプの5人が見事に融合した""というグループをファンに楽しませてくれるだろう。
◆関連ニュース
松本潤は大野智と仲が悪い!? 暴かれてしまった内なるホンネ!
「SMAPもう終わりだな」ビートたけしが爆弾発言! 後輩ジャニタレは「もっとダメ」!
櫻井翔の"珍"トークで発覚! 二宮和也・相葉雅紀の"アレ"は圧巻!
「嵐にしやがれ」に出演しているファンキーガールズの正体とは!?
嵐のメンバー人気ランキング! トップは櫻井翔、最下位は松本潤!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau