枡田絵理奈アナの下着はハリセンボン二人よりも安物だった!
2008年4月、TBSに入社し番組の企画で人気ファッション雑誌『CanCam』や『Ray』の誌面も飾った経歴を持つ、枡田絵理奈アナウンサー。
現在は、『チューボーですよ!』の5代目アシスタントを務める他、『笑撃!ワンフレーズ』や『クイズ☆タレント名鑑』『時短生活ガイドSHOW』などの司会進行を務めている。

先程も紹介したとおり、入社1年目の時枡田絵理奈他同期アナが出演していた『アナCAN』の企画ながら、女性ファッション誌に登場することがあり、TBSの次代を担う注目アナウンサーである。

ルックスはまさしくアイドル顔で、確かにアナウンサー界以外でも通用する素質を持ち合わせているのは間違いないが、そんな枡田絵理奈にも、身だしなみであまり気を遣わない部分があるという。

8月8日放送のTBS系『クイズ☆タレント名鑑』で、タレント名義で発売されている様々なグッズが1万円を超えるのか否かを予想する「タレントグッズ1万円ドボンクイズ」でのこと。

ケンドーコバヤシ&ハリセンボンチームの順番でどの商品を選ぶか迷っている際、兵藤ゆき名義のブラジャーを手に取り、ハリセンボン近藤春菜が、
「ブラは高くても6〜7000円ですから」
女性目線で鋭い予想

ケンコバは、
「そんな安いの!?」
と少々驚いていたが、近藤春菜いわく、もっと高いのも存在するがそれらはブランドの付加価値が加算された物だと言う。
するとここでMCの田村淳が、
「ちなみに二人はいくらぐらいの着けてるの?」
と質問。

二人の回答は、近藤春菜が上下で15000円ぐらいと実はかなり高額な下着を着けていることが発覚。一方相方の箕輪はるかは上下で4000円とちょっと安めだ。
思わず田村淳もニヤけながら
「安っいの付けてんだなー」
と小バカにしていたが、ケンコバが
「枡田さんは?」と枡田絵理奈に話を振る。

すると枡田絵理奈
「上下で2900円」
箕輪はるかよりも安い下着を身につけていることを明かしたのだ。しかも、この日がたまたま安物だったのかと思いきや、田村淳
今日も298(2980円)?」
と突っ込まれると、笑いながら頷く。"今日も"ということは田村淳は以前にも枡田絵理奈下着の話をしどの程度の物を着ているのか知っていたとも考えられる。

人気女子アナの思わぬカミングアウトに、ケンコバは
「ゴックン情報出たね」
と笑顔。枡田絵理奈は若干恥ずかしそうな表情を浮かべていた。
ちなみに、ケンコバチームが悩んでいた兵藤ゆき下着は3990円。ベージュ色の比較的ベーシックなブラジャーだっただけにさほど高額ではなかったが、このちょっと地味めな下着よりもさらに安価なブラジャーを着用していることになる。

枡田絵理奈が普段愛用している価格帯の下着でも、例えば大手下着メーカー・PEACH JOHNやワコールにも上下合わせて3000円未満で購入出来る物もあり、一概に良悪の判断はつけづらいが、それよりもハリセンボンの二人よりも安物の下着を付け、あまり下着にこだわりが無いという事実が驚きだ。

ルックスに自信を持っているため細かいところにお金を費やさなくても十分平気と思っているのかもしれない。
◆関連ニュース
優木まおみが生放送中に自らの貧乳をガン見してガッカリ!?
木村沙織と米山裕太にデート報道で熱愛疑惑!
「ペケポン川柳」対策にバッチリ! Triumphブラ川柳歴代入賞作品を一挙紹介!
AKB48小野恵令奈の下着姿が流出!! 他にもヤバい写真が何枚も・・・
青木裕子がナマ背中を堂々公開するも、男性陣からは相手にされず!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau