AKB48板野友美が乱れまくり! TAKAHIROとの熱愛、飲酒疑惑、深夜の徘徊!?
AKB48の"ギャル担当"として、ここ数ヶ月でより一層色っぽくなったチームK・板野友美
篠田麻里子と共に、一大ファッションフェスタ「東ガールズコレクション」のランウェイを単独で歩いた、AKB48メンバー内では数少ない存在で、従来のファン層とは大きく異なった特に女性ファンを急増させる起爆剤となった一人だ。

インディーズデビュー曲「の花びらたち」から18thシングル「Beginner」まで全てのシングルに選抜された初期メンバーでもあり、同じく全シングルに選抜されてきた高橋みなみらと共にAKB48の歴史を築きあげてきた一人でもあるが、最近はどうも私生活が乱れがちのようだ。

まず聞こえてくるのが、"ギャルちん"の名に恥じず深夜遊び呆けているとの話。
「もともと夜遊びが大好きだけど、最近の忙しさで、今まで以上に寝る間も惜しんで遊んでるって。西麻布でよく飲んでる、ってことだけど、まだ未成年だからね。」(スタイリスト:FRIDAY)

確かに、板野友美のブログ等を見ても、一ヶ月の間で殆ど休みなく働いている様子が伝わってくる。
とはいえ、そこは青春真っ只中の女の子。気が合う子とも遊びたいはず。
しかしもしお酒を飲んでいるとすれば、元モーニング娘。の加護亜依が起こした喫煙・飲酒騒動の末事務所を解雇されたように、大問題に発展しかねない。

また、多忙なスケジュールの合間を縫って遊んでいるため、本業に支障をきたしているとの声も。
「深夜に自分よりもっとギャルしてる女の子とフラフラ歩いてるらしい。で、寝ないで遊んでるからこの猛暑で体調崩してダウン。仕事にもポツポツ穴あけるし、テレビでもまったくしゃべれずただ出てるだけみたいな状態なんだよね」(同)

AKB48の冠番組『AKBINGO』などを見る限り、特にそういった様子は気にならないものの、疲労困憊した体に鞭を打って笑顔を作り出しているのかもしれない。

板野友美は2010年6月、前田敦子と一緒に西麻布で合コンをしていたという目撃情報が流れた。
公私共に仲の良く、前田敦子もその当時男の影がチラついていただけに有り得なくもない話だ。
そもそも西麻布界隈のお店で、お酒を一滴も嗜まずにいられるかと問われれば、その保証はない。

こういった良からぬ噂が浮上するだけでも不安は募るが、板野友美にとって最も窮地に追い込まれる可能性が高いのは、EXILETAKAHIROとの熱愛疑惑だ。

9月中旬、東・三軒茶屋のとあるお店で板野友美TAKAHIROが一緒にいるところを目撃したという者が現れた。
すると、三軒茶屋にあるはるな愛が営むお店「A.garden」の従業員のブログで、二人が実際店を訪れていたことが報告。

まもなくそのブログは閉鎖され、現在は閲覧することは出来ないが、9月3日に放送された日本テレビ系『ズームイン!!SUPER』で芸能コメンテーター・城下尊之
「人気アイドル熱愛。Eというグループのメンバー。歌が上手い」
と発言。

板野友美は以前からEXILEファンであることを公言しており、自身のブログでも度々EXILEのライブに足を運んでいたことを綴ってた。
「A.garden」従業員のブログが疑惑浮上直後に削除されてしまったことも、熱愛の信憑性を高める負の連鎖を起こしている。

ところが、これだけで収まらず先日発売された『週刊文春』では、プロ野球・西武ライオンズの涌井秀章と親密な関係にあると報じるなど、火種があちこちで燃えている状態。

"ギャル担当"として派手に遊ぶのは自由だが、後々の事も考えておかないといつか取り返しの付かない事態になりかねない。
◆関連ニュース
AKB48大島優子・前田敦子・板野友美の「巨乳マウスパッド」がまだ手に入る場所は!?
AKB48板野友美にヌードの期待高まる! 同姓からも裸が見たいとの声!
AKB48板野友美が新規ファン層開拓へ!? セクシー&おバカキャラでブレイク必至!?
AKB48板野友美に視聴者から大バッシング!! 原因は性格の悪さ!?
AKB48板野友美と河西智美が「Love Wars」のPV撮影でテンパっちゃった!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau