川越シェフ、イケメン顔は「お手入れなし」!? 仕事中に美顔になる!?
・代官山にてイタリアンレストラン「TATSUYA KAWAGOE」オーナーシェフを努める川越達也
現在"数字"が取れる著名人として引っ張りだこで、日本テレビ系『なるほど!ハイスクール』二週連続出演時、6.3%まで落ち込んでいた同番組の視聴率を5月5日は10.8%、5月12日は9.0%とスタート以来初の二桁超えに大きく貢献した。

テレビの仕事をこなしながらお店にも極力顔を出すよう心掛けている為、彼にプライベートの時間が殆ど無い。
だが女性ファンの多くが気になるのは、やはり"川越達也私生活"だろう。

マナーチェックと内食グッズを紹介する企画を放送した5月23日のテレビ朝日系『SmaSTATION!!』にゲスト出演した川越達也は、番組終盤のメールトークで視聴者から寄せられた質問に回答。

「岡山で拝見してお肌がプルプルだった」という女性の方からお肌の手入れについて訊かれた彼は少し恥ずかしそうに、
「今日はテレビなのでキレイにしてもらってますが、僕も40手前の中年ですので、普段は何もしてないです。オリーブオイル仕事なので。料理やるときにオリーブオイルがバシャバシャかかるんですね。それもしかしたらいいのかもしれません。」
と"川越スマイル"をまき散らしながら回答。

なんともキザな答えに香取慎吾は「女優さんが一番初めに言うやつ出たー! そこまで(オリーブオイル)かかんないでしょ!」とツッコミを入れる。
香取慎吾の言う通り、調理中オリーブオイルが顔に浴び続けたら熱くて仕方がないはず。
とても40手前には見えない童顔は、生まれつき授かったもの、という事のようだ。

別の視聴者からは、私生活について自宅料理するのかと質問が。
「こういう話をすると夢も希望もないんですけど、自宅では全く料理しないんですね。仕事終わって知り合いのご飯屋さんとかコンビニの何かで済ましたりとか。好きなのは和食・フレンチ・中華・イタリア(の順)」

全く家では料理を作らないどころか、料理のジャンルで好きな順番はイタリアンが一番下だという。
仕事でドップリ漬かっているイタリアンからは、プライベートの時間ぐらい離れていたいということか。

3年程前まで借金が5000万円あり、若き頃は19歳の時に初任給11万円、出勤は始発から終電までみっちり働き夜中に別のアルバイト先で働いていたほどで相当体を酷使し続ける人生を送ってきたはずの川越達也が今なお若々しくいられるのは、本当にオリーブオイルのおかげなのかもしれない。
◆関連ニュース
川越達也の超ストイックな料理人としてのこだわりとは!?
川越達也のブログが炎上でコメント欄閉鎖! ファンを失望させた発言とは!?
川越達也の料理人成功までの軌跡! 子供時代の天才&生意気伝説も告白!
吉岡英尋・青山有紀・来栖けい・斉藤美穂他「美食アカデミー」全審査員の詳細プロフィール!
「美食アカデミー」出演の川越達也、森崎友紀との入籍報道に怒り爆発!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau