モデル・菜々緒が男性宅でAVやコンドーム・電マ、白い精液跡を物色!
芸能界ではしばしば、何かしら宣伝目的の為タレントの熱愛報道を週刊誌・スポーツ紙に報じさせる"売名行為"が行われる。
交際の真偽は問われず、マスコミが一斉に取り上げることで当該タレントの知名度が上昇すれば目的達成という魂胆だ。

T.M.Revolutionこと西川貴教交際中の菜々緒もまた、熱愛報道仕事が増加の一途を辿っている。
彼女の場合、交際自体真実だと言われあからさまな売名行為はないものの、様々な仕事い込んで多忙となったのは確か。
その中には、一人暮らし男性の自宅を訪問して、生活感丸出しの部屋を物色する若手ならではの仕事もこなした。

3人の芸人が自分の"モテ部屋"を菜々緒に取材してもらい、誰の部屋が最も魅力的か決定する企画を実施した9月29日放送のテレビ東系『くだまき八兵衛X』で、彼女NON STYLE井上裕介ゆってぃ小島よしおの部屋を訪れた。

オシャレなアロマグッズなど女性ウケを意識したアイテムを取り揃えた玄関やリビングは、さすが"モテ部屋"を自称するだけあって良い雰囲気だが、ボロが出たのは彼らの寝室。特に井上裕介の部屋は酷かった。

菜々緒がゴミ箱を漁ると、早速コンドームが入っていた袋を見つけ「これちょっとまずいよね」と言いながら手にとってカメラにアピール。表情は思わずニヤつく。
ゴミ箱には当然のごとく大量のティッシュと、使用済みのコンドームも発見。
さらにベッドに目を配ると、何やら白いシミが。間違いなく精子を出した跡である。

ベッド脇の引き出しには、ピンクローターに電器マッサージ機とオトナのオモチャもキッチリ収納されており、菜々緒も「もうヤダこれ〜」と愚痴をこぼした。
井上裕介いわく、この部屋に100人以上の女性を招いているのだとか。(※あくまで本人談)

二軒目、ゆってぃ宅の寝室では、"男性特有のアレ"アダルトビデオを発見して「AV♪」とかなり乗り気で物色。
「ギャル尻」「おしゃぶりゴックン 小悪魔ギャル」とタイトルを堂々と読み上げ、彼がギャル好きであることを解明した。
また、同じ部屋にローションと井上裕介に次いで電器マッサージ機も置いてあった。

一方小島よしおの部屋はオトナのオモチャこそ無かったが、精子の白いシミがベッドに付着しており、棚にはナンパ物を中心としてAVの数々。
一人暮らしの男性だと、そういった汚れに無頓着な人が多いようだ。

菜々緒仕事自宅調査にとどまらず、「優香が部屋に来たらこんな感じ」という妄想VTRを撮影。優香役を菜々緒が担当して、芸人たちが彼女をどう口説くのか再現する。
井上裕介は「優香の席はそこちゃうやろ」と言って自分の両脚の間に座らせ、背後から首に手を回された。

通常お笑い芸人がやるような仕事を、体を張ってこなした菜々緒
「イヤよイヤよも好きのうち」と言わんばかりの、全体を通して楽しそうに物色をしていたように思える。
西川貴教の家に何度も訪れ、男性の部屋に慣れてイロんな経験を重ねているからこそだ。

汚れ役ではない正統派のタレント・モデルでありながら下世話な仕事もデキる彼女へは、ますますオファーが増えていくに違いない。
◆関連ニュース
モデル・菜々緒は彼氏の浮気"上等"! 自信満々の表れか!?
モデル・菜々緒が性感帯&下着の色を告白!
モデル・菜々緒、身の程知らずなオーバーリアクションで批判集中!
モデル・菜々緒が一部視聴者から強烈に嫌われる原因!
モデル・菜々緒、佐藤かよの"男性"カミングアウトに猛反対! 二人の間で何が!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau