AKB48田野優花が「チーム4成長してない!」と苦言! 本人は自暴自棄状態に!
AKB48チーム4に所属する田野優花が、Google+で公演が少ない現状やチーム4問題点について語っている。

・秋葉原のAKB48専用劇場では、ほぼ毎日公演が行われている。その内、2012年7月チーム4の公演が実施されたのはたったの1回。他のチームに比べて圧倒的に少ない。
映画『私立バカレア高校』やドラマ『マジすか学園3』に島崎遥香を中心としたチーム4メンバー数人が出演し撮影に追われているため、中々メンバーが揃わない事が原因と思われる。

大場美奈島崎遥香島田晴香永尾まりやといった比較的忙しいメンバーに比べ、ドラマの撮影が無ければAKB48冠番組への出演もさほど無く劇場公演も少ない田野優花は、どこかもどかしい気持ちに駆られているだろう。若干自暴自棄気味にすらなりつつある。
「最近いろんなこと寂しい!! 公演すくないのが1番寂しい アンダー出演も減りチーム公演も減り・・・涙 今までたくさん出させていただいてた分寂しさが(´・ω・`)」
「もうわかんないや!(・∀・)自分はなにがしたいのかなにが必要かこれからどうすべきなのか(・∀・)いまのゆうかにはどーにもできない。(^^)」

公演の少なさを感じているのは田野優花だけではない。入山杏奈は7月23日に「今日で昇格してから1年が経ちました(●???●)! チーム4公演やりたいな。」と投稿。仲俣汐里も「公演なさすぎ!」とコメント欄で本音を露わにした。

AKB48ファンの間でチーム4公演の評判は一概に良いとは言えない。あまり成長意欲が感じられず、イマイチ人気・知名度が伸びない原因になっているとの指摘もある。
当のメンバー達が何も感じていないわけではなく、先日もチーム4キャプテン・大場美奈Google+で「全員ではないけれど。。いろんな課題山積みだけど今はとにかく一つずつ解決していきたい。みなさんが思うこと、感じること聞かせてください。」と投稿。ファンにリアルな意見を求めた。

それに呼応するように田野優花は、チーム4の内部的な改善が必要だと明言。
チーム4公演みてて成長かんじれますか? 正直にいってほしい←わたしはあまり変わってないとおもう。偉そうなこと言えるが立場じゃないけど、でももうチームの一員だからはっきり言う!」
「メンバーみんな毎回考えて考えて努力してるんだけど、ほかのチームとなにかがちがう(゜_゜) そのなにかは少しわかるんだけどね(´・ω・`) まだなんていうんだろ、、おもいっきり素の自分ってか本当の自分ってかだせてない気がする! 同じチームなのに遠慮がちになっちゃうのはちょっとあれだよね。経験の問題もあるとおもうけど(´・ω・`)」
「もっともっとチーム内で意見を共有したいな(´・ω・`) だれがどんなことおもってるのかわたしはまだわからないから(´・ω・`)」

公演が出来ず無駄に暇な時間が多いフラストレーションもあったのかもしれない。ただでさえ通信制高校に通い正午以降に起きる日もある"ニート系アイドル"と一部ネット上で称される田野優花
「みんなとダンス極めたい(ヽ´ω`)」「ダンスなかったらわたしどうなってただろう・・・」「まず確実にAKBはいってないとおもうよ(ヽ´ω`)」
「でも、今も大切にしたい(ヽ´ω`)いくら暇だって同じ日をまったく同じに繰り返せるわけじゃないからね。休みでなんもない日も仕事の日も大切(^^)」
と、野心が無いわけではなく、特に自分が大好きなダンスにおいては、先日秋元康から発表された海外留学制度に関連して、「ずっと海外でダンス勉強したかった」と来的にダンス修行をしたい意向も示している。

ある種田野優花からの呼びかけと言える投稿に、入山杏奈が「やっぱり話し合おうよ!みんなで。」と賛同。彼女もまた、ドラマやメディア露出に乏しい、所謂"干されメン"に部類される。干されメン唯一のアールの場である劇場公演の質を上げたい気持ちは強いはず。

次のチーム4公演は8月1日、仲俣汐里の生誕祭として行われる。溜め込んだエネルギーとフラストレーションを良い方向に爆発して欲しいところだ。
◆関連ニュース
AKB48島崎遥香、握手会・やる気に関する質問で苛立ち!
AKB48田野優花が握手会の剥がし制度改善に言及!
AKB48宮澤佐江が公演の評判が悪い後輩メンバー達を指摘!
AKB48島崎遥香がワルい一面を晒し"オタ釣り"にハマり中!?
AKB48田野優花がメンバー達の"釣り"行為に苦言! 素顔はグループ随一のぐぐたすマスター!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau