AKB48柏木由紀、「ミエリーノ柏木」でキスシーンにノリノリでファン悲鳴!?
1月11日よりスタートしたテレビ東系新ドラマ『ミエリーノ柏木』。初回から秋元康が登場して恋愛論を語るなど先が読めない展開が物議を醸し、初回視聴率は2.2%だった。
柏木由紀の後輩にあたる元チーム4メンバーが出演した『マジすか学園3』は初回が3.7%。同作品よりも『ミエリーノ柏木』は1.5%数字が低い。深夜帯の1%以上の差は相当なもの。内容が頭に入ってこない場面も多く、柏木由紀ファン以外中々楽しみにくい作品に仕上がっているのが原因の一つだと思われる。

ただしこのドラマ、視聴率も話題性も一気に上昇させる起爆剤をまだ秘めている。同作品の監督・脚本を手掛けるタカハタ秀太が自身のTwitterで「ミエカシ。柏木由紀本人キスシーンはっていうと、本人は今日も『いいっすよ』って言ってたのだけどワタナベエンタの大澤Mgのサイドブレーキがかかってますね今のところ。サイドブレーキだからすぐ外せるけどね。」と、柏木由紀キスシーンを予告。しかも彼女本人がかなりノリノリだという。

柏木由紀キスシーンといえば、AKB48のシングル『ギンガムチェック』のMVで、俳優・武田航平とキスシーンを披露する場面が大きな反を呼んだ。東ドーム公演で同MVが流れると、観客からは悲鳴にも聞こえるどよめきが起きた。"一生アイドル宣言"をした清純派・柏木由紀キスシーンはファンにとってショックが大きい。
ショックを隠せない呟きや、運営側に不信感を示す意見など、様々な声が噴出したのは分かっているはず。それでも柏木由紀自身がキスシーンを嫌がっていないところに、ファンは一段とショックを受けている。

「『ミエリーノ柏木』には毎回必ず誰かのキスシーンがあります。(中略)キスシーンの現場って何つーか、、悪くないです。演出は、一応しますよ。お愉しみに」と監督キスシーンに俄然やる気。脇役の出演者が毎回キスシーンを撮り、主演の柏木由紀が一度も撮らないわけがなく、"Xデー"がいつになるのか、気が気でないはずだ。

撮影現場と視聴者の温度差がこれほど激しい作品も珍しい。ファンには、見逃したくないけど見たくない、そんな作品になりそうだ。
◆関連ニュース
AKB48柏木由紀が過呼吸状態に! 「ハァハァハァ」と一人で荒れまくったワケ!
AKB48柏木由紀と板野友美が急に仲良しぶりを発揮! ゆきりんの鼻をイジりまくり!
AKB48宮澤佐江が柏木由紀を"本物のアイドル"と絶賛! 仲が良すぎて他メンバーは困った!?
AKB48柏木由紀のコンプレックスをメンバーが悪口言い放題! 陰口が露骨に出た!?
AKB48柏木由紀がグラビア撮影で出っ腹を隠した裏テク!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau