AKB48柏木由紀のコンプレックスをメンバーが悪口言い放題! 陰口が露骨に出た!?
2011年・2012年のAKB48選抜総選挙で二年連続3位にランクインした柏木由紀。握手会人気大島優子をも凌ぐと言われる超人気メンバーだ。TBS系『ひるおび!』にお天気キャスターとして出演し、少年誌・週刊誌のグラビア写真掲載回数も多い。所属するチームBではキャプテンを務めており、AKB48を牽引する中心人物の一人と言える。

彼女ファン人気が高いことは諸々の状況を鑑みれば疑う余地はない。だが一方で、肉体的な部分を小バカにする声が絶えないのも事実。特に鼻に関して、"鼻ニンニク"と嘲笑されている。アンファンのみならず、ファンの間でさえ柏木由紀がこう呼ばれているのは周知の事実だが、親しいAKB48メンバーの間でも同様に彼女コンプレックスを嘲笑っているのが7月4日放送の日本テレビ系『AKBINGO!』で浮き彫りになった。

自分に関してメンバーが当然知っていると思う問題を出題する"ディーラー"と、回答者の"プレイヤー"5人の計6名で挑戦する「ご指名アンサー!答えてトーゼン!!」の中で、柏木由紀は「私が今まで言われて一番イヤだった言葉」が何かを出題。ディーラーが各問題ごとに答える人を選ぶシステムで、回答者には倉持明日香を指名した。

フレンチ・キスとしても一緒に活動する倉持明日香なら分かってくれると予想した。倉持明日香の答えは「鼻のことについて」。以前倉持明日香柏木由紀に、「(・U・)」左記の顔文字を作って送った。柏木由紀をイメージして作ったという顔文字で、彼女からは「これ悪口だよ」と返信が返ってきたという。

「鼻のこともあるんですけど」と、柏木由紀自身も鼻にコンプレックスを抱いているのは認めたものの、問題は不正解。
他のプレイヤーに正解を予想させると、増田有華が「ブラックまりもっこり」、宮崎美穂が「ひょうたん」と悉く鼻について悪口を連発。とっさに思いついたというより、普段影で言っている事を面と向かって言い放った様子だった。

ようやく増田有華が「胴長」と言うと、柏木由紀は「それ! それってあんまり言いたくないけど」と正解を発表。すると他のプレイヤーからは「あ〜!」と納得する声が。その声を聞いて柏木由紀は再度ガックリ。追い討ちをかけるように、高橋みなみが「胴長と思っている人は、みんな」と言い、他のメンバーもほぼ全員が頷けていた。
また、この日スタジオにいなかった同じチームBの渡辺麻友からも「ゆきりんってダックスフンドみたいだね」とバカにされたことがあると明かした。

表向きは仲の良さをアールしているAKB48。実際、メンバー全員が登録するGoogle+でも互いにコメントを書き合ったり写真を載せたり、仲良しな雰囲気は垣間見える。
それでも、意気揚々とスラスラ悪口が出てくるあたり、誰にも見えないところで陰口を言い合っている可能性は否定出来ない。
◆関連ニュース
AKB48高城亜樹の天然意味不明キャラを柏木由紀らが暴露!
AKB48柏木由紀がグラビア撮影で出っ腹を隠した裏テク!
AKB48柏木由紀が口パクに不満タラタラ!? リアルな実情が露わに!
AKB柏木由紀・高城亜樹らが新ブログ開設! 柏木由紀は早くも大記録達成!
AKB48柏木由紀の「じゃんけん選抜」敗退は「ひるおび」レギュラー陣が原因!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau