LADY〜最後の犯罪プロファイル〜
[第9話]
03/04放送

真鍋理事官(久世星佳)の死体が発見される。

真鍋理事官は結城(木村多江)の身辺捜査を極秘で柘植(ユースケ・サンタマリア)に指示していた。CPSも捜査に加わるが、それから間もなくして翔子(北川景子)の妹・舞子(岡本杏理)が行方不明になってしまった。さらに翔子とも連絡が取れなくなる。

じつは、翔子は舞子を誘拐したと犯人の要求に従っていたのだ。犯人は翔子の指示に従って行動していたのだ。

犯人は“鳴海和馬(風間俊介)”という男に会わせ、「舞子は鳴海の家にいる」と告げた。しかしその鳴海は記憶障害で記憶を全て失っており、自分の家の所在さえ忘れていたのである。犯人はこの事を誰にも言わず、自分ひとりでプロファイリングを行い鳴海の家を探し当てるように指示する。もし家が分からなければ妹は死ぬというのだ…。

その後、柘植と会った翔子は、2人で鳴海の家を探す事にする。プロファイリングを進めるなかで、次第に記憶を取り戻して行く鳴海。全てを思い出したとき、鳴海は翔子を殺そうとした。間一髪、柘植が助けに入るが、鳴海は男と一緒に逃げてしまった。

CPSが鳴海の潜伏先を割り出すが、そこに舞子はおらず、何と鳴海が置かれていた。

舞子は監禁場所から逃げることができて無事戻ってくるが、精神的に大きなショックを受けてしまう。

03/25 第10話


03/04 第9話


02/25 第8話


02/18 第7話


02/11 第6話


02/04 第5話


01/28 第4話


01/21 第3話


01/14 第2話


01/07 第1話

キャスト
香月翔子 / 北川景子(きたがわけいこ)
現場主義・行動派の新人プロファイラー。F・・・
結城晶 / 木村多江(きむらたえ)
上下なくフェアに意見を聞き入れ、チームを・・・
新堀圭祐 / 平岡祐太(ひらおかゆうた)
2つの博士号を持つ天才。犯罪を数値化し、・・・
寺田毅彦 / 要潤(かなめじゅん)
法医学の知識を用いて、現場の遺体などから・・・
柘植正樹 / ユースケ・サンタマリア(ゆーすけさんたまりあ)
捜査第一課第五強行捜査班をまとめる係長。・・・

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau