幸せになろうよ
[第8話]
06/06放送

春菜(黒木メイサ)と真剣に交際する事を決意した純平(香取慎吾)の前に、またもやみゆき(国仲涼子)が現れた。純平は2人きりの自宅でみゆきに抱きつかれてしまう。みゆきは夫が出張で家に帰らない事を寂しく感じていたのだ。

純平はみゆきを落ち着かせた後、上野(綾部祐二)を呼ぶ。ところが上野と一緒にまりか(仲里依紗)までついて来てしまった。

「さすがに元カノが止まるのはまずい」と上野は言い、とりあえず、ホテルまで上野が送っていくことにした。

一方、英彦(藤木直人)は妻がほかの男の子を妊娠していることに気付き、胎児のDNA検査をしようとするが拒否されてしまう。それどころか、妻の逆襲に遭い、妻の父親の権力で弁護士の仕事も地位も失ってしまう。

妻は、英彦の元カノである春菜にも近づき、「英彦を地獄に突き落とした」と囁き、春菜を動揺させる。心配した春菜が英彦の元に行くと、失意の英彦は階段から転倒しケガをしていた。

その頃、純平は、所長に春菜と付き合っている事を報告、辞表を提出していた。純平は親に春菜を紹介することを決めて、それを春菜に伝えるが、春菜は、晴彦が妻から脅されて怯えている事を純平に伝える。純平は、春菜の姿から、今、春菜には晴彦しか見えていないことを感じとるのだった…。

06/27 第11話


06/20 第10話


06/13 第9話


06/06 第8話


05/30 第7話


05/23 第6話


05/16 第5話


05/09 第4話


05/02 第3話


04/25 第2話


04/18 第1話

キャスト
高倉純平 / 香取慎吾(かとりしんご)
結婚相談所のアドバイザー。周りの人を幸せ・・・
柳沢春菜 / 黒木メイサ(くろきめいさ)
純平の恋愛マニュアルが何も通用しない謎の・・・
矢代英彦 / 藤木直人(ふじきなおひと)
容姿端麗のパーフェクトな男。純平とラブバ・・・
桜木まりか / 仲里依紗(なかりいさ)
純平が勤める結婚相談所の後輩。キュート・・・・
柳沢優次 / 玉森裕太(たまもりゆうた)
春菜の弟。家族にも言えない問題を抱え苦し・・・
上野隆雄 / 綾部祐二(あやべゆうじ)
純平の大学時代からの友人で歯科医。軽薄な・・・

幸せになろうよ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau