幸せになろうよ
[第9話]
06/13放送

英彦(藤木直人)が妻の逆襲に遭って全てを失ったことを知った春菜(黒木メイサ)は、英彦の事が心配になり、彼の元へと駆けつける。その時、英彦は階段から落ちて大怪我を負う。

病院に入院した英彦に付き添うために、春菜は純平(香取慎吾)の約束を果たせなかった。

後日、春菜はその事を純平に正直に打ち明けられる。正直、純平の気持ちは複雑だった。それでも純平は春菜と真剣に交際を続けようと決意し、彼女を自分の母に紹介した。

純平は春菜と付き合うために、会社に辞表を提出する。周囲に慰留されるが、純平の決意は固かった。その日から純平は自分の顧客の引継ぎ作業に取り掛かる。責任感の強い純平は、次々とカップルを成立させていった。

春菜は純平と交際しながら、英彦の看病も続けていた。そんな春菜を純平は丸ごと受け入れようとする。

そんなある日、英彦が病室を抜け出し行方不明になる。春菜と純平は手分けをして探す。英彦を発見したのは春菜だった。その時、英彦は自殺をしようとしているところで、春菜は必死に彼を止めた。

春菜の、英彦への想いを感じた純平は、春菜を諦めることに…。

06/27 第11話


06/20 第10話


06/13 第9話


06/06 第8話


05/30 第7話


05/23 第6話


05/16 第5話


05/09 第4話


05/02 第3話


04/25 第2話


04/18 第1話

キャスト
高倉純平 / 香取慎吾(かとりしんご)
結婚相談所のアドバイザー。周りの人を幸せ・・・
柳沢春菜 / 黒木メイサ(くろきめいさ)
純平の恋愛マニュアルが何も通用しない謎の・・・
矢代英彦 / 藤木直人(ふじきなおひと)
容姿端麗のパーフェクトな男。純平とラブバ・・・
桜木まりか / 仲里依紗(なかりいさ)
純平が勤める結婚相談所の後輩。キュート・・・・
柳沢優次 / 玉森裕太(たまもりゆうた)
春菜の弟。家族にも言えない問題を抱え苦し・・・
上野隆雄 / 綾部祐二(あやべゆうじ)
純平の大学時代からの友人で歯科医。軽薄な・・・

幸せになろうよ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau