幸せになろうよ
[第10話]
06/20放送

地位も名誉も全て失い、その上ケガをしてしまった英彦(藤木直人)に寄り添う春菜(黒木メイサ)。そんな春菜の姿を見た純平(香取慎吾)は、彼女の幸せを考えて身を引く決意をする。

一方、純平の母・美津枝は、ひょんなことから春菜の父親が匠悟だということに気付いた。実は美津枝は匠悟とお付き合いをしていたのだ。自分たちが結婚すれば、純平と春菜は親族になってしまう。そこで美津枝は自ら自分が純平の母親である事を匠悟に告げるのだった。

春菜と別れてからも、会社を辞める決意は変わらなかった。残りの時間を惜しむように、自分の顧客会員の幸せのために引継ぎに力を注いだ。

春菜は純平ともう一度話し合いたいと、何度も連絡をするが、純平は春菜からの電話に出ようとしなかった。

そんななか、純平が一番気がかりだった顧客・小松原(大倉孝二)のカップリングに成功する。


純平と春菜が別れたことを知ったまりか(仲里依紗)は、さらに2人を引き離そうと画策する。しかし、春菜の純平を想う気持ちを知ったまりかは「自らの気持ちはどうなの?」と詰め寄った。

まりかの言葉に、純平は自分の本心に気付く。そして春菜の元へと走るのだった…。

06/27 第11話


06/20 第10話


06/13 第9話


06/06 第8話


05/30 第7話


05/23 第6話


05/16 第5話


05/09 第4話


05/02 第3話


04/25 第2話


04/18 第1話

キャスト
高倉純平 / 香取慎吾(かとりしんご)
結婚相談所のアドバイザー。周りの人を幸せ・・・
柳沢春菜 / 黒木メイサ(くろきめいさ)
純平の恋愛マニュアルが何も通用しない謎の・・・
矢代英彦 / 藤木直人(ふじきなおひと)
容姿端麗のパーフェクトな男。純平とラブバ・・・
桜木まりか / 仲里依紗(なかりいさ)
純平が勤める結婚相談所の後輩。キュート・・・・
柳沢優次 / 玉森裕太(たまもりゆうた)
春菜の弟。家族にも言えない問題を抱え苦し・・・
上野隆雄 / 綾部祐二(あやべゆうじ)
純平の大学時代からの友人で歯科医。軽薄な・・・

幸せになろうよ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau