長谷部誠と破局の本田朋子アナに、早くも熱愛が浮上!? お相手は野球選手か!?

サッカー日本代表の長谷部誠(はせべまこと=26)との破局が報じられたフジテレビの本田朋子アナ(ほんだともこ=27)。

破局を伝えた『日刊スポーツ』は、お互い多忙なうえ、ドイツのブンデスリーグに所属する長谷部との遠距離恋愛によるスレ違いが破局の原因としているが、ここへきて本田アナの浮気疑惑が浮上している。そのあたりの事情を『週刊実話』が報じている。

同誌によると、本田アナのお相手は在京球団の野球選手A。テレビ取材で本田アナがインタビューしたことがキッカケで意気投合し、すでに数カ月前から交際中という。

「長谷部はドイツで働いているだけにオフ以外、日本に帰ることはできない。だから、本田アナもわざわざドイツに出かけていた。人気アナだけに5日前後の休暇を取るのは年に1、2回がいいところ。遠距離恋愛に耐え切れなくなったというのが本音でしょうね」(民放プロデューサー)

在京球団といえば巨人、ヤクルト、横浜、ロッテ、西武といったところだが、インタビューされるほどの人気選手で独身となると、かなり絞られてくる。

「本田アナクラスの女子アナになると、取材現場でもお付のスタッフがいて芸能人のよう。取材交渉や資料収集などの下準備はスタッフが全てやり、本田アナはにっこりインタビューするだけ。美人だからプロ野球選手にもチヤホヤされる」(民放プロデューサー)

そもそも長谷部と知り合ったのも取材が縁。本田アナがまだ立教大学に在籍していた時代、女子大生キャスターとしてフジの「すぽると!」に出演していた時、取材した長谷部に一目ぼれしたことがキッカケといわれている。

スポーツ選手と女子アナという組み合わせは、今や珍しくないが、女子大生時代から実践しているとなると本田アナの"テクニック"は侮れない。新たなスポーツ選手キラーが誕生したようだ。(松野)


関連ニュース
元フジ・本田朋子アナが第二子妊娠! 40歳での高齢出産に!
本田朋子は寿退社するつもりなかった!? フジが強く勧めてイバラの道に追い出した!?
フジテレビ本田朋子アナ寿退社! バスケ五十嵐圭と交際2年弱で結婚へ!
本田朋子アナ、フジを見限り今秋にも寿退社!? 原因は金銭問題か!?
バスケ五十嵐圭がフジ本田朋子アナとの交際に言及! 間近といわれる結婚については…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
本田朋子
【キーワード】
長谷部誠 本田朋子 破局 サッカー 女子アナ 時代 遠距離恋愛 女子 野球 取材 民放 本田アナ 女子大生 恋愛 野球選手 本田朋子アナ フジテレビ本田アナウンサー フジテレビ本田朋子アナウンサー 長谷部 サッカー日本代表長谷部 サッカーW杯長谷部 サッカー長谷部 長谷部サッカー
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau