ピース・綾部祐二が語る究極のナンパ法! 経験人数300人のヒミツ!?
"今やその顔を見ない日は無い"ほど多忙な芸人となり、人気急上昇中のお笑いコンビ・ピース
直近でいえば、10月7日放送日本テレビ系『フットンダ』から始まり、フジテレビ系『人志松本の○○な話』、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』、フジテレビ系『逃走中』、日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』、フジテレビ系『はねるのトびら』と、一週間の中で火曜日以外は最低1番組以上出演している状況だ。

綾部祐二の達者なトークにまず注目が集まり彼がピンでゲスト出演する機会も多かったが、最近では又吉直樹のちょっと不気味なキャラクターもウケるようになり、コンビでの仕事が増えてきている。

今ではすっかり変態キャラが定着した綾部祐二は、8月9日放送日本テレビ系『しゃべくり007』で、
「養成所時代には既に"百人斬り"を達成していた」
ことをバラされ、本人も
「250人から300人の女性と"枕を交わした"」
と経験豊富であることを認めていた。

言うまでもなく、現在32歳の綾部祐二が経験人数250〜300人というのは、一般平均と比べてずば抜けて多い。
彼はおしゃべりも上手くイケメンの部類に属するため、モテる要素は揃っているが、それでも多くの女性と出会わなければ経験人数が三桁を超えるのは難しい。

そんな綾部祐二の驚きのナンパ法が、9月26日放送日本テレビ系『おしゃれイズム』で明かされた。
同じく吉本芸人で"変態"として知られているチュートリアル徳井義実暴露によると、バイクに乗っていて信号待ちしていた時、横に並んだ原付の女性ナンパしたことがあるという。

仲が良い先輩からの暴露に苦笑いを浮かべるも、
奇跡的にその子とスニーカーが一緒だった」
と声を掛けたキッカケを説明するが、そもそも靴のブランド(NIKE)が一緒だったのみ。

しかし綾部祐二は、
「『スニーカー一緒ですね、今度一緒に遊びません?』と誘った」
と誘った。
結果、信号が変わり青になってちょっと進んだところで止まり、番号交換に成功したそうだ。

これだけでも十分驚きなのだが、もっと凄いナンパがあったといい、
「コンビニってパンを買おうとした女性がいて、『菓子パンって色々あって悩みますよね、今度遊びません?』」
といきなり声を掛けた経験もあると語った。

勿論見ず知らずの女性に対してであるが、彼曰くこのナンパ成功したという。
それを聞いた又吉直樹が、
「ボクもマネしてみようと思います」
と意気込んでいたが、即くりぃむしちゅー上田晋也に、
「お前がやったら即コレ(逮捕)だ」
とたしなめられていた。

常人では考えられないナンパ法も、綾部祐二のようにルックスとトークスキルを兼ね備えた者だからこそ、奇跡的に成功を収めたのだろう。
上田晋也が言っていたとおり、陰気なオーラを放つ男性が同じ手法をマネしても、相手に逃げられるか本当に"コレ"になってしまうのがオチなので、くれぐれも参考にしない方がいいだろう。
◆関連ニュース
ピース・又吉直樹が「AGE AGE LIVE」ラストステージで大失態!
ピース・綾部祐二が調子に乗りすぎた!? 先輩芸人からお説教!
ピース・綾部祐二がアノ人気アーティストのPVで初主演! ド変態キャラは封印!?
ピース・綾部祐二が「しゃべくり007」に突如出演した舞台裏を告白!
ピース・綾部祐二がテレビの収録中にマジ勃起!! ド変態キャラ完全放出!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau