重盛さと美に「カス」「死ね」と批判殺到! アンチファン急増中!
フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』新メンバーオーディションで見事合格を果たし、2010年11月よりレギュラーの一員として同番組に出演しているグラドル・タレントの重盛さと美

重盛さと美は"天然のハニかみ少女"のキャッチフレーズで『エンタの天使』に、滑舌の悪さを活かした芸で数回出演
他、2009年4月からは『PON!』枠(当時の番組名は『おもいッきりDON!1025』)の曜日別レギュラーに抜擢された経歴はあるが、グラビアアイドルとしてもバラエティータレントとしても際立った活躍は無かった。

『めちゃイケ』レギュラー入りはまさに大金星。
最終オーディションで合格者として自分の名前が呼ばれた瞬間、呼吸困難一歩手前までテンパって涙が溢れ出てきたのも、彼女の心境を窺えば容易に納得することができる。

2011年は早くも『ゴッドタン』『ダウンタウンDX』『笑ってコラえて!』など人気番組にゲストとしてオファーがかかり、2010年にも増してレギュラー番組以外にも露出が増えそうな気配を感じさせる重盛さと美に、その勢いに相反する批判の声も徐々に多くなってしまったようだ。

彼女のオフィシャルブログ「さっちゃんねる♪」のコメント数は、新メンバーオーディション合格前は1件につき50件未満だったにもかかわらず、2011年1月には100件を超える日も出てきた。

それだけ重盛さと美への注目度は高まっているのだが、中には
「どうでもいいカス」
「しね」
「頭悪いの?」
「スタイル悪」
「うんこ乗せとこ」
「きもすぎ 死ねばいいのに お前が出てたからチャンネル変えた」
といった明らかに荒らしと思われる誹謗中傷コメントも目立つようになってきた。

「よたらあなかはやら台風あかまなあ(笑)」
こんな意味不明な書き込みも見られるが、現在荒らしに対しては重盛さと美のリアルファン達がコメント欄上で追放を訴えている。

重盛さと美の魅力は、田舎育ちの純朴さを持ち合わせている点。彼女のキャラクターはプライベートでもそのままで、天然っぽく汚れていない雰囲気を好んだファンも多い。

グラビアアイドルなら芸能界には腐るほど存在するし、バラエティータレントとして特別体を張るわけでもない。
芸能界に染まっていないオーラ漂う彼女だからこそ、『めちゃイケ』に新たな風を吹き込んでくれるとスタッフ・出演者は考えた可能性もある。

とはいえ、重盛さと美レギュラーメンバーとしても、一流のバラエティータレントとしても多くの視聴者に評価されるためには、もう一皮剥けた姿を見せる必要がありそうだ。
◆関連ニュース
モデル・敦士が神田うのと密接な関係を持っていた過去が明らかに!
濱口優が共演はおろか話題に出すのもNGな女性タレント達は誰!?
お笑いコンビ・たんぽぽにモテ期到来!? 「めちゃイケ」合格後の変化とは!?
三中元克はやはり童貞!? 早くも素人時代の素顔が明らかに!
モデル・敦士に熱愛&同棲彼女発覚! 突然の結婚発表も視野に!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau