濱口善幸が"よっちゃんの占いの館"で鑑定した芸能人とその結果を一挙公開!
タロット占い師としてこれまで4000人以上を鑑定してきたという、濱口優の実の弟・濱口善幸

濱口善幸は関西を中心に活動中で、濱口優レギュラーのテレビ東系『イツザイS』で「よっちゃんの占いの館」というコーナーを担当するようになり、じわじわと注目度を高めている。

そして4月10日に放送されるフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!スペシャル』では、兄・濱口優へのドッキリの仕掛け人という大役を任されるまでになったのだ。

今後間違いなく世間からの知名度がアップし、ブレイクする可能性を秘めた濱口善幸が『イツザイS』で過去に占った芸能人の診断結果をまとめて紹介していこう。

ノッチ
「7月以降仕事でチャンスが。それには女性の存在が必要で、おそらく奥さんである。(奥さんは"恐妻家"と呼ばれているが)切っても切れない縁で離婚は無い。奥さんはノッチのことを恋愛対象として見ておらず、対象になるためには仕事で成果を出すしかない。でないとノッチを見下したまま。(ノッチの新ギャグ"はこざけ音頭"は)少しの改良で幅は広がるので・・・(以下ノーコメント)」

篠田麻里子
「2009年初頭から仕事運は向上している。ここぞという時の運気が強い。芸能界の仕事はこれから伸びていく傾向にある。女優業も向いている。ただし、恋愛面で不安があり、影力が強い人に出会ってしまうと一気に全てが変わってしまう可能性がある。男運は良いというわけではない。結婚は30歳を超える可能性が高い。20代で結婚すると早く別れる。」

大江麻理子
「2010年は仕事やプライベートで悩む。主に時間の問題。これを上手く切り抜けると、ステップアップ出来る。ただ当面は仕事中心で再来年以降来の設計図や結婚が見えてくるようになる。結婚相手は昔から知っている人になりそう。一度別れた人と再度付き合うかも。(相手は)同い年か年下。」

有吉弘行
「2010年の仕事運は良くも悪くもなく、ミスをするとその分反動もある。今後も浮き沈みはなさそう。恋愛は、自ら壊してしまうことになるかも。」

狩野英孝
「2010年春頃、新しい仕事の話が来るかもしれない。自らが司会になると、逆に突っ込まれることになる。今後も今の芸風から変わることはなく、司会者にはなれない。新作ギャグはまずまず流行るかもしれないが、ずっと続けるともっと大きいチャンスを逃すことも。機械的な用語を使ったギャグを作るとよい。」

大橋未歩
「(バラエティーから報道系への路線変更は)今は難しい。今の仕事で成果を上げているので、しばらくは続けるべき。バラエティー系から一切離れてしまうのも良くない。今すぐに堅い番組に携わることになるかと言われれば、それも難しい。夫との相性は"中の上"。夫婦生活では、夫が不満を溜め込んでいるようなので、今後色々夫婦で話をすることになる。特に仕事と家の両立が問題で、出産は2・3年先になりそう。」

◆3娘1
「2010年2月3月は個人のレベルを上げなくてはいけない時期で、そうすると4月頃から実り始める。頑張りが遅れても、後々には形となって現れる。仲間割れをすることもあるが、それでより一層親密な関係になる。自分自身で追い込んでしまうことがある性格。結婚は2016年あたり。」

小島よしお
「2010年は苦労の年。あまり活躍出来ない。壊れキャラをやっていた時に、ちょっと怖がっている部分が見え隠れしていた。そういうのがあると壊れキャラを出しにくくなる。失敗を恐れてしまう。番組では、後半に壊れキャラを出すとよいが、新作ギャグは100%(良いわけ)ではない。女性に対して信頼度が薄く、2010年恋愛は無さそう。」

◆北野誠
「今年の運気は良い。去年が大変な時期だったというのに対して、それが全部帰っていくのかなと思います。今年は心機一転と言った感じです。今後は、より感謝の気持ちを持ち、仕事に望むこと。(ワインバーの経営は)成功するかというと少し違う話で、現状維持といった感じ。下手にチェーン店など広げていこうとするとあまりよい方向へは進めなそう。(賭け事は)向いていない。(役者業は)これに関しては、今の段階では見えてこない・・・。」

亘健太郎
「(子供は)今現在では出来にくい状態に。時期を整えすぎようとし過ぎて、それがネックになっているよう。今年始めくらいから繰り返されており、空回りしている。細かいところがあり、やりとりがうまくかみ合っていない。来年あたりに(夫婦間の)亀裂が入りやすいが、早めの対処をしておけば、分かれることはない。奥さんに対する気持ちや考え方を改めたほうがいい。
自分ひとりの力で伸びていくかと言うと、そうではないようだ。出るとき出ないときのバランスが大事で、前に出すぎると後で、出なければ…と後悔することになる。知名度はこれから上がる。(今年の運気は)すべてがマイナスに見えてしまう。下がりすぎると「生きているだけでいい。」であったり、「ご飯を食べられるだけで幸せ。」みたいになる。(オーラの色は)白色。体が疲れていたり、しんどい時に、白色がぽわっと出る。」

村上健志
「春から(恋愛運が)上昇の兆し。出会いや、恋をしたりする。女優との出会いも。だが、相手がテレビで言ってくれたことを直接受け取ってしまい、連絡をしても向こうから連絡は来なかったりとか。
頭の中でずっとずっと考えていたことを前に出したとき、本当にいいものが生まれたりする。11月に年末の大仕事がある。相方さんに助けられることもあるが、引っ張ってもいく。力関係は村上が6:4か7:3。(人の接し方は)変えないほうがいい。変えてしまうと反感を食らうことになる。」

山田優
(仕事運は)秋以降から運気が上がり、良い仕事が入ってくる。それは新たなお仕事であり、うまく行けばCMがい込むかも知れないが、選びすぎると、話自体なくなる可能性が。また、こだわりすぎてしまったために、やりたいお仕事が選べなくなってきてしまう可能性が。秋ごろの仕事は選ばず、受けていたほうが無難。1つの仕事にこだわるとだめ。あまりこだわらずに、色々なことにチャレンジしていかなければ孤立してしまう。
(健康運は)体調を崩しやすい時期。睡眠や食事を気をつけたほうがいい。来年の1月に関節痛が起きる可能性がある。特に腰は気をつけたほうがいい。
(10年後は)「人はいろんなことを経験しなさい」みたいなことを伝え、語っていけるような感じになっている。今まで以上に酒に強くなっている。結婚に関しては、乾坤に対する幸せや気持ちがまだ見えてこないが、結婚される男性の選び方で未来が左右される。きちんとした男性を選べば、子宝に恵まれる。(オーラの色は)紫色。直感力が鋭く、様々な事に気づきやすい。


当サイトでは、今後も彼に注目し、最新の鑑定結果情報を随時更新する予定である。
女性ゲストが声を揃えて「お兄さん(濱口優)よりもイケメンですね」と褒め称えるルックスも持ち合わせている濱口善幸。今後のさらなる活躍に期待したい。
◆関連ニュース
加藤浩次が元相方・山本圭一の犯罪から涙の謝罪に至るまでの経緯を激白!
雨上がり決死隊が岡村隆史・有吉弘行らの異常な人見知りっぷりを暴露!
大江麻理子アナ「今後もしばらく結婚出来ない」と宣告される!
AKB48篠田麻里子の本性は"サド"ではなくMだった!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau